1. トップ
  2. グルメ
  3. まだまだ楽しめる!ちょっと変わったおしゃれなビアガーデン4選

まだまだ楽しめる!ちょっと変わったおしゃれなビアガーデン4選

  • 2017.8.19
  • 4645 views

仕事帰りにみんなでワイワイも良し、休日昼間から青空の下で飲むもよし。屋外で飲むビールは最高においしいですよね。夏だからこそできる解放的なこの経験を友達、彼氏と楽しみましょう!ビアガーデンは期間限定なのでお早目に!今回は女子会でもデートでも楽しめる工夫を凝らしたビアガーデンをまとめて見たいと思います。

一風変わったビアガーデンが流行りらしい♡

一仕事終わった後、火照った体をクールダウンするように生ビールでのどを潤す♪
これぞ至福の時ですよね。
特に夏場は屋外で開放的に飲むと、ビールの味もひときわ美味しく感じます。
夏の風物詩の一つといえば、夏限定でオープンされるビアガーデン。

でもビアガーデンといえばおじさんが仕事帰りに行くというイメージが強く、女子だけでは入りにくいかも…。
そんな常識はもう古いですよ!
今ではデートや女子会にも使える、おしゃれで雰囲気のいいビアガーデンがたくさん。
ちょっぴりラグジュアリーな気分にさせてくれるものもあるんです。
お盆がすぎてもまだまだ暑い日本。今からでも十分に楽しめるビアガーデンをご紹介します。

 広々したテラスでゴージャスなグリル料理と一緒に♪

屋外のテラスにゆったりとしたソファやバーカウンターが置かれており、赤坂の夜景も楽しめるビアガーデンが「NoMad Grill Lounge」の「テラスプラン(6600円)」。
優に100坪を越す広々したテラスで解放感は抜群。気持ちいい風を感じながらグリル料理を楽しむことが出来ます。

生ビールの他にもワインなどが飲み放題、お料理は国産豚のハムやカンパーニュの盛り合わせ、牛ステーキと鶏もも肉のグリルなど彼氏も大満足なメニューです。

2017年10月下旬まで開催予定
東京都千代田区紀尾井町1-3  東京ガーデンテラス紀尾井町  4F
TEL 03-5226-1129

 女子会に使いたい!リゾート気分を味わえるおしゃれカフェバー

品川駅から徒歩一分という好立地条件なので仕事帰りにも立ち寄れやすいのが◎!
「ガーデンカフェ」という名前がぴったりな、リゾートに来たようなテラスでおしゃれな料理を楽しめます。
2時間飲み放題に女子が大好きなおつまみディッシュが揃っています♪
ちょっと軽めの海鮮のマリネから紅茶鴨のスモーク、塩麹でマリネしたスペアリブのローストなど盛りだくさん!(5980円)

18:00~20:00と20:30~22:30までの二部制になっているので時間に注意して出かけましょう。(8月いっぱいは7:30~19:30と20:00~22:00の二部制です。)

東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内3F
TEL 03-5447-1151

 アトラクション気分で楽しめるビアガーデン

さすがお台場、やることが最高にクールです♪アクアシティお台場5階に足を踏み入れるとそこは航海にでる船の様。あなたもパイレーツのクルーになって夏の冒険に出かけましょう!
開催時間は17:00~23:00(LO22:00)。

テラスからは東京タワー、レインボーブリッジが望めて最高の景色。
メニューもサーベル肉や骨付き肉などパイレーツらしい大胆な料理もあり、写真をとりながらワイワイ友人と楽しむのに向いています。
メニューも「ヘンリーモーガン出向の宴」や「バーソロミューロバーツ大海賊の宴」など有名海賊の名前にちなんだものも。
平均予算が3500円なので手軽に楽しめるのが良いですね!

KING OF THE PIRATES アクアシティお台場ビアガーデン
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F
TEL 050-3476-7111

 自分でBBQが焼けちゃう!楽しいビアガーデン

都会に住んでいるとなかなかBBQを自分で焼くという経験が出来ませんよね。
自分専用の卓上の網でBBQが楽しめるのが「ヒルトン東京」の7階で開催されている天空のビアガーデン。

テーブルには簡易のコンロが設置され、ビーフ、チキン、ポークなどを自分でお好きに焼くことが出来ます♪
焼いたお肉を挟んで作るサンドイッチやホットドックも、みんなで一緒に作って食べれば一段とおいしい!
さらにタパスやデザートのついた女子会プランもあるのでお見逃しなく。
お昼も開催しているので運が良ければ富士山が望めるかも♡

BBQランチコース5000円
女子会コース5800円

東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京 7F 屋上テラス
TEL 03-3344-5111
10月15日(日)まで開催予定
4:30〜23:00 (BBQ L.O 22:30)

暑い中いつも頑張ってお仕事している自分に時にはねぎらいとご褒美を♡
ビアガーデンは明日からの精気を養ってくれる貴重なオアシスのようなもの。
メニューも女の子ウケしそうなイタリアンやメキシカン、おしゃれなものが揃っているので女子だけでいっても気後れせず存分に楽しめるはず!
夏が終わる前にビアガーデンへ急げ!