1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おもしろハムスター画像】後ろ向きで顔を巣箱に押し込むハムスターの姿が衝撃的

【おもしろハムスター画像】後ろ向きで顔を巣箱に押し込むハムスターの姿が衝撃的

  • 2017.8.18
  • 1419 views

ちょこまかとした動きがかわいらしいハムスター。

回し車で運動する様子や口いっぱいに食べ物をほおばる姿など、見ているだけで癒されるものです。

そんな中、ゆうきのはむ垢さん(@haro_hmhm)がTwitterに投稿したのは、飼っているハムスターのハロくんのある行動。

飼い主である投稿者さんが「衝撃だった」と思わず言ってしまうほどの姿とは、一体なんだったのでしょうか。

----------

こちらが、今回驚きの行動を見せてくれたハロくん。クリッとした目がかわいらしいですね。

砂場から離れ、巣箱へ戻ろうとするハロくん。ちょっと窮屈でしょうか……

むぎゅーーっ!!

頬袋が引っかかっているのもおかまいなしに、強引に後退します!

そして……

正面から見たハロくんがこちら。お尻? ではなく顔です。ものすごく折り畳まれています。

最後はなんとか顔を通すことに成功♪ 何事もなかったかのようにこちらを見つめています。

ハムスターのお尻のかわいさは誰もが知るところですが、顔を挟み込んでこんな立派なハムケツを見せてくれることがあるとは!

これを見た人からは、「顔埋もれすぎw」「2匹かと思った」「元気でました!」などのコメントが寄せられています!

「スポンッ」という良い音が聞こえてきそうな、見事な抜けっぷりですね。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる