1. トップ
  2. ネイル
  3. 人気のサイダーネイル!シュワシュワ感が涼しげなデザイン

人気のサイダーネイル!シュワシュワ感が涼しげなデザイン

  • 2017.8.18
  • 14885 views

シュワシュワはじけるサイダーのようなネイル。涼しげで可愛いサイダーネイルは、この季節にぴったりのネイルデザインですよね。今回は、おしゃれ女子の間でも話題になっているサイダーネイルのおすすめデザインをたっぷりご紹介します。

おしゃれ女子の間で人気のサイダーネイル

¡MIRA!
グラスに注がれたサイダーのシュワシュワ感を表現した、サイダーネイル。暑い季節にはもちろんですが、バーベキューやキャンプ、飲み会といった場面でも大活躍してくれる、利用シーンの広いネイルデザインです。

サイダーといわれてまずイメージするのはブルーやミントグリーンですよね。実際、サイダーネイルには寒色系のカラーが使われることが多いのですが、クリアイエローやクリアピンク、クリアホワイトといったカラーを使っても可愛く仕上がります。
サイダーネイルは、セレクトするカラーによってオフィスネイルにもつかえますので、普段使いのネイルとしてもおすすめです!

nail salon aqua

セルフでも簡単!ホログラムをつかったサイダーネイル

STUNNING NAIL
サイダーネイルには様々なデザインバリエーションがありますが、最もオーソドックスなのが、ホログラムをつかったデザインです。クリア感のあるグラデーションをベースにホログラムを乗せただけのシンプルアートですが、はじけるサイダーのシュワシュワ感がキュートな、おしゃれネイルを作ることができます。

同じ大きさ・形のホログラムをちょこっと乗せたり、大きなホログラムと小さなホログラムを組み合わせてランダムに乗せたり、ポイントでハート型のホログラムを1枚だけ乗せたり…。
というように、つかうホログラムの種類によってデザインの幅が広がります。ホログラムをつかったサイダーネイルであればセルフアートも簡単にできますので、ぜひチャレンジしてください!

STUNNING NAIL

大人女子におすすめのサイダーネイル

brilliant nail 船橋
ホログラムをつかったサイダーネイルも可愛いのですが、大人女子的には、少しCUTEすぎたり、POPすぎたりすることがあります。そういった場合は、複数のパステルカラーをつかったホログラムネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

クリアベースにカラフルなパステルカラーを乗せていけば、可愛らしくも上品で涼しげな大人のサイダーネイルをつくることができます。
派手になりすぎない程度に乱切りホログラムをのせたり、ポイントでストーンをあしらったりしても可愛く仕上がるかと思います。

Itnail編集部

の記事をもっとみる