1. トップ
  2. ファッション
  3. 真夏コーデから初秋コーデにチェンジ!話題のファーサンダルを使ったお洒落コーデ集☆

真夏コーデから初秋コーデにチェンジ!話題のファーサンダルを使ったお洒落コーデ集☆

  • 2017.8.18
  • 5634 views

真夏だからこそ、秋を意識したコーデがお洒落上級者の基本!話題のファーサンダルを取り入れて1つお先に初秋のファッションを楽しみませんか?そんなファーサンダルを取り入れたお洒落上級者なコーディネートを紹介します。

真夏コーデから初秋コーデにチェンジ!話題のファーサンダル☆

undefined
zozo.jp

足元にボリュームを持たせてくれるファーサンダル!まだまだ日差しは強く暑い日が続いてますが、ファーアイテムでもサンダルなら涼しく取り入れられそうですね!

マキシ丈のワンピースが主役のコーデは、ファーサンダルとキャップでスポカジスタイルに!ブラックがメインなので落ち着いてクールに見えますね♡ 

フレンチスリーブワンピのレイヤードスタイル。女性らしいコーデにストラップ付きのデザインのファーサンダルが可愛らしさをプラスしてます。 

先程と同じサンダル。ノースリーブにワイドパンツのシンプルなコーディネートにメタリックの巾着バッグとファーサンダルが目を惹きます!女性らしくまとまりますね♡ 

夏らしいテイストのコーディネート。ホワイトの明るい色のファーサンダルなら真夏のコーデでも取り入れやすいですね!落ち着いた大人カジュアルにぴったりです♡ 

ワンピとのレイヤードスタイル。ファーサンダルなら縦ラインが強調されたコーディネートにも、上手に足元にボリュームを持たせることができます! 

こちらも、さらに秋らしい色合いのコーディネートにファーサンダルで秋の準備はバッチリです!薄手のカーディガンなら夏でも取り入れやすく、冷房対策にも! 

シンプルモノトーンなコーディネート!細身のパンツで足元のボリューム感を楽しめるコーディネートになってますね! 

デザイン性あるファーサンダルなら服はモノトーンに決めて、あえて目立たせるのがオススメ!足元にかけてボリュームが出るので自然とスタイルアップされてます。 

パラッツォパンツとファーサンダルが可愛らしいコーディネート!メンズライクなTシャツやキャップで甘すぎないカジュアルコーデになっています! 

フレンチスリーブのトップスが、女性らしさを強調してくれるコーデ。キャメルのパンツとファーサンダルが秋を感じさせてくれますね!

ボリュームあふれるファーサンダルなら、シンプルなコーディネートに遊び心をプラス!サングラスとベレー帽で、更にこなれ感アップです。落ち着いたカラーなので秋口まで対応できますね! 

ブルーとグレーが、落ち着いた印象を与えてくれるコーディネートになります。寒色系でまとめても色彩を落とせば涼しげなのに、秋を感じさせてくれます。 

白・黒・グレーでまとめたシンプルなコーディネート。ファーサンダルで可愛らしいさをプラスし、シンプルながら小技の効いたコーディネートになっていますね! 

可愛らしい印象を与えてくれるファーサンダル。フリルスリーブのトップスとスカートでとことん可愛くまとめてみるのもオススメです! 

まとめ

ファーサンダルは、ファーで足元にボリュームを持たせることで、シンプルなコーディネートにアクセントをプラスしてくれます。GUやZARAからも様々なデザインのファーサンダルが出ていますのでプチプラで取り入れやすいですよ!真夏のコーデをファーサンダルで、季節を少し変化させてみてはいかがでしょうか?