1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのポイントに☆バンダナやスカーフを取り入れたおしゃれコーデ15選!

コーデのポイントに☆バンダナやスカーフを取り入れたおしゃれコーデ15選!

  • 2017.8.18
  • 10823 views

カジュアルコーデのポイントやシンプルコーデのアクセント、モノトーンコーデのさし色などに、バンダナやスカーフを取り入れると、いつもよりももっとおしゃれなコーディネートが楽しめます☆そこで今回は、バンダナやスカーフを使ったおしゃれコーデをまとめてみました!

頭や髪の毛に巻く

白スキニーにボーダートップスのカジュアルコーデに、ミリタリージャケットを羽織ったコーディネート。頭にバンダナを巻いて、シンプルなコーデのアクセントに!

ロングデニムタイトスカートに、白Tシャツを合わせたコーディネート。スッキリまとめたシンプルコーデに、スカーフを頭に巻きつけて華やかさをプラス☆ 

ハイウエストデニムにグレーTシャツを合わせたカジュアルコーデ。ダークなカラーのバンダナでも、シンプルなコーデにプラスすれば、存在感抜群ですね◎ 

ベージュのハイウエストパンツに黒のノースリーブトップスを合わせたシンプルな大人カジュアルコーデ。大人っぽいコーディネートには、深い色合いのスカーフでポイントをプラス☆ 

首に巻く

切りっぱなしデザインがおしゃれな白デニムスカートに、黒のロックTを合わせたコーディネート。レースアップシューズを合わせてロックに決めたコーディネートに、赤いバンダナがピッタリですね! 

切りっぱなしの裾がアクセントになっているワイドデニムに、ロックTを合わせたカジュアルコーデ。それだけでもおしゃれなコーデですが、バンダナを首に巻いてポイントをプラスしても、おしゃれですね。 

グレーのサロペットに黒Tシャツを合わせた、ダークカラーのコーディネート。カラフルなスカーフと赤いスニーカーを合わせて、ぱっと明るい印象に仕上げています☆ 

ベルト代わりに巻く

ネイビーのワイドデニムに黒トップスを合わせたコーディネート。ダークなカラーでシンプルにまとめたコーディネートには、ベルト代わりにスカーフを巻いて、コーデのアクセントに! 

ベージュのテーパードパンツに黒ブラウスを合わせた大人コーデ。通勤やオフィスコーデにピッタリなきれいめのコーディネートにスカーフを取り入れても、とってもおしゃれですね! 

ベージュのフレアスカートにネイビーのビッグTを合わせたコーディネート。長めのスカーフをウエストに巻くことで、シンプルなコーデが一気に華やかに!落ち着いたカラーのものを選べば、大人っぽさも◎ 

バッグに巻く

ブルーのワイドデニムに黒のノースリーブトップスを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。バッグもシンプルなものを合わせていますが、バンダナを巻いてコーデのさし色に☆

ハイネックの黒ブラウスをデニムパンツと合わせて着こなした、クラシカルな雰囲気のカジュアルコーデ。かっちりとした黒バッグにバンダナを巻いても、おしゃれ感たっぷり◎ 

ネイビーデニムのスキニーに、ブルーストライプのフリルトップスを合わせたコーディネート。ピンクのパンプスや、バンダナを巻きつけたかごバッグでかわいらしさをプラス♡ 

白スキニーに白トップスを合わせたオール白コーデ。かごバッグにブルーのバンダナを巻きつければ、とっても爽やかな印象のコーディネートに!夏だからこそ楽しめるコーディネートですね! 

白のテーパードパンツにピンクベージュのオープンカラーブラウスを合わせたコーディネート。パンプスもベージュで、ヌーディカラーでまとめたコーデには、濃いめカラーのスカーフを巻いたバッグを合わせて、メリハリのついた着こなしに! 

バンダナやスカーフを取り入れたおしゃれコーデ☆

いかがでしたか?使い方いろいろのバンダナ&スカーフたち。ぜひ、たくさんのカラーやデザインの中から、お気に入りのバンダナやスカーフを見つけて、コーデに取り入れてみてくださいね♪ 

の記事をもっとみる