1. トップ
  2. メイク
  3. ルナソルから木洩れ日にインスパイアされた秋のメイクコレクションが到着

ルナソルから木洩れ日にインスパイアされた秋のメイクコレクションが到着

  • 2017.8.17
  • 4371 views

ルナソルから木洩れ日にインスパイアされた秋のメイクコレクションが新登場。


ルナソルから届いた新コレクションは、秋の風景をパレットにそのまま閉じ込めたような、あたたかみのあるナチュラルなカラーが特長。4色セットのアイシャドウは、秋らしいナチュラルな色に木洩れ日のような穏やかな光のニュアンスをプラス。透けるような艶やかな質感のカラーを1色1色重ねていくことで、深みがありながらも抜け感のあるまなざしに。2色セットのアイシャドウは、クリームシャドウのようなしっとりとした質感の澄んだカラーに、シェードカラーでやわらかな深みをプラスすることで奥行きのある目元を演出。

そのほか、溶けこむように唇になじむリップスティックや自然な血色感を与えるチークカラー、上質感のある仕上がりのネイルカラーの新色がラインナップ。また、唇にうるおいとツヤを与えるリップバームや、ネイルカラーの映える艶やかな手元に導くハンド&ネイルクリームなど、これからの季節にうれしい限定アイテムもお目見え。秋の息吹を感じさせるナチュラルなカラーで、穏やかな浄化メイクを楽しんで!

カネボウ化粧品
http://lunasol-net.com/
0120-518-520

の記事をもっとみる