1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人気アイテム!100均のブラックタイルリメイクシートを使ったDIYアイディア集

大人気アイテム!100均のブラックタイルリメイクシートを使ったDIYアイディア集

  • 2017.8.17
  • 16647 views

100均には大人気のDIYアイテムがたくさんありますが、去年から高い人気を保っているアイテムの1つ「ブラックタイルリメイクシート」は男前なインテリアにぴったり。今回はそんなブラックタイルリメイクシートを使ったDIYアイディアをご紹介します。どれも簡単なDIYばかりですよ♪

かっこいいインテリアにぴったりのブラックタイルリメイクシート

キッチンを男前に

キッチンの壁にブラックタイルリメイクシートを使っているアイディア。生活感が出やすいキッチンもこのリメイクシートを使えば男前のインテリアに変身しますね。しかも本来の壁材を汚れからも守れるので、一石二鳥です。 

手製の棚に

キッチンの入口のところに作った棚を男前な仕上がりに導いているブラックタイルリメイクシート。ダークブラウンの板材などエイジング加工を施したかっこいい棚を、ブラックとホワイトのシンプルなリメイクシートで引き締めていますね。

キッチンカウンターに

ナチュラルテイストが入った男前な雑貨をディスプレイして、キッチンカウンターにブラックタイルリメイクシートを使った実例。ブラックのペイントとホワイトの文字がかっこいいブレッドケースとともに男前な雰囲気を盛り上げています。 

引き出し付き壁面収納に

100均のドロワーボックスを使った壁面収納にブラックタイルリメイクシートを貼りつけたアイディア。壁面全体にリメイクシートを貼りつけるのは大変ですが、これくらいの面積なら手軽にできますね。しかもすのこを使ったDIYなので画鋲を壁につけられるんですよ。 

トイレに

トイレの床にブラックタイルリメイクシートを貼りつけたアイディア。これだけで一気にトイレが男前になりますね。汚れたら、また貼りなおすことができるので衛生的にもよいDIYアイディアですよ。 

あまったら

余ったリメイクシートも捨てないで!こちらのように小物に貼りつけて活用してあげましょう。こちらはフォトフレームに貼って男前なフェイクグリーンスタンドに。 

カフェトレーにも

こちらでは手製のカフェトレーに貼りつけています。ブラックでペイントした木材との相性が抜群ですね。画像だと本物のタイルを使っているように見えますね。 

キッチンのタイルにあわせて

大きなトレーにブラックタイルリメイクシートを貼りつけたアイディア。もともとブラックのタイルが貼ってあったキッチンとあわせたものです。トレーにリメイクシートを貼りつけるだけなので、家族の人数分作ってもいいですよね。 

まとめ

100均で購入できるブラックタイルリメイクシートを使ったDIYアイディアをご紹介しました。簡単に男前な雰囲気をかもし出すリメイクシートでDIYを楽しんでみてくださいね。 

の記事をもっとみる