1. トップ
  2. ファッション
  3. デートに何を履いていく?彼ウケ抜群「究極モテスカート」特集

デートに何を履いていく?彼ウケ抜群「究極モテスカート」特集

  • 2017.8.16
  • 45684 views

彼とのデートは、女の子らしい格好で可愛くきめたいですよね。
そんな願いを叶えてくれるのは、やっぱり王道のスカート♡
そこで今回は、デートに使える「究極モテスカート」をご紹介します。

 

美シルエットでセクシーに♡

落ち着いた大人らしいバランスを作れるタイトシルエットのレーススカート。
膝下は透けるデザインで、ヘルシーな色っぽさを演出。
綺麗な美脚ラインに、彼も思わずドキッとしちゃうかも♡
 

花柄刺繍で可憐な雰囲気を♡

愛らしいフラワープリントの上にお花刺繍のレースを重ねた、甘い雰囲気のスカート。
ふんわりとしたシルエットが、フェミニンなスタイルへと導いてくれる♡
 

夏らしい爽やかピンクで♡

サマーシーズンによく合う、うすピンクがキュートな花柄スカート。
上品でありつつ甘すぎないフレッシュさがあるから、デートに使えるアイテム♡
トップスは爽やかな色を合わせると、パっと華やかな雰囲気に。
 

甘すぎない可愛らしさを♡

ヘアピンレースとかぎ針編みを組み合わせた、クチュールのようなスカート。
柔らかいピンクが女性らしい雰囲気を演出してくれる。
 

こっくりカラーでちょっぴり大人に♡

上品さ溢れるペンシルスカート。
落ち着いた色味が大人っぽさを引き出してくる。
前後の深いスリットからチラ見えするレッグラインでお色気をプラス♡
 
今回は、デートに使える「モテスカート」をご紹介しました。
デートの日はモテスカートでとことん女の子らしくきめて、彼をドキドキさせてみて♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる