1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいネコ画像】真夏なのにエアコンを暖房に変えてしまったニャンコ

【かわいいネコ画像】真夏なのにエアコンを暖房に変えてしまったニャンコ

  • 2017.8.16
  • 1224 views

ペットのイタズラって可愛くて許せちゃうものですよね。

今回ご紹介するのは、まめ(@mamehina59)さんのツイート。

飼い猫のイタズラと、それに対する飼い主さんの対応にほっこりすると話題になっています。

----------

ある日、飼い主さんは部屋の中が暑いことに気づいたそう。

そこでエアコンを手にとってみると……

なんと27度の冷房ではなく、暖房になってしまっていたのです! この暑い中、暖房をかけられるなんて拷問以外の何物でもありません。しかもパワフル設定……。

一体誰がこんなことを! という感じですが、飼い主さんはすぐに犯人を見つけたようです。それがこちら。

「私が暖房に変えました」

クビから反省文をぶら下げられている猫ちゃん。どうやら暖房に変えてしまったのはこの猫ちゃんのようです。

反省しているのかしていないのか微妙な表情が可愛らしいですね。舌を出して「てへっ」とおどけているようにも見えます。

こんな表情をされたら許すほかありませんね……。

この猫ちゃんの可愛らしいイタズラを見た人たちからは、「可愛いwwwww ペロッとしてるwww」「可愛いから許せる、猫様は何しても無条件に許せる」「暖房パワフルwww」などの反響が寄せられています。

家族の仕業ならキレてしまいそうな出来事なのに、猫なら許せてしまう不思議。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる