1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. デニムを取り入れたインテリアコーデ特集!男前なインテリアをご紹介します☆

デニムを取り入れたインテリアコーデ特集!男前なインテリアをご紹介します☆

  • 2017.8.16
  • 2104 views

デニムが大好き!デニムがない生活なんて考えられない!これからデニムをリメイクして小物を作りたいと思っている方、ついデニムのものがあると買っちゃうなんて方!今日はデニムを上手に取り入れたインテリアコーデをご紹介します。素敵な小物雑貨がいっぱいですよ!

デニムを上手に取り入れたインテリアコーデ特集!

クッション

男前インテリアに合いそうなクッション!デニム×オルテガ柄とストライプがなんともおしゃれです!ポケットの部分が最高にカッコイイですよね!

スマイルの口がステンシルでHELLOとはなんとも可愛らしい♪ミッキーと一緒に居るとアメリカンヴィンテージ感が凄くて素敵!カジュアルで親しみやすいコーナーですね! 

シンプルなデニム好きにはたまらないクッション。キレイめなのでナチュラルインテリアにも合いますね。右下のタグがカッコよく周りの男前インテリアとマッチしています。大人っぽい印象の空間ですね! 

英字×デニム×革パッチ!間違いない組み合わせ♪インディゴブルーのデニムが清潔感のあるクッションです。ナチュラルな小物と相性が良く女性らしいお部屋にも合いそうですね! 

ソファカバーからクッションまでアメリカンヴィンテージで統一。スマイルの緑と黄色のクッションがまた可愛らしい♪カフェ風や男前、アメリカンなインテリアと合いそうです! 

全体的にシックで落ち着いたお部屋のインテリアですね!さりげなく置かれたデニムのクッションが効いています!パッチワーク風のクッションがレトロな印象でソファとベストマッチです! 

ミリタリー風のクッションカバーにデニムのポケット♪ペンキを飛ばしてユーズド感をプラス。デニムとの相乗効果でよりヴィンテージ感が強まりますね! 

ソファカバー

デニムのソファカバーがインテリア全体をカジュアルに見せてくれます。カフェ風の男前インテリアとよく合っていてとても素敵です!それにしても大作ですね♪ 

こちらのソファカバーも小さめのパッチワークでレトロ感とヴィンテージ感が合わさった印象。ミリタリー調のクッションとも相性ぴったりですね♪ 

こたつカバー

こたつカバーがデニムとはびっくり。今まで見たことがないけどカッコイイ!こたつがこんなに素敵に見えたことありません♪見事なリメイク術! 

テレビカバー

黒くて大きなテレビもデニムで目隠ししちゃえばこんなにカッコイイ。ステンシルがおしゃれなクロスは他にも活用法がありそうですね!植物のグリーンとネイビーが爽やかなリビング♪

スツール

ニトリのスツールにねこちゃんが♪インディゴデニムだからナチュラルやシンプルコーデとも合いそうです。ころんとしたフォルムjが可愛らしくておすすめのスツールです! 

椅子

こちらダイニングチェアとしてもインテリアとして飾っておいても素敵♪デニム好きなら飛びついちゃいそうな椅子ですね! 

ソファ

デニムのソファ!ヴィンテージ加工が施されていて男前コーデのお部屋に置くと存在感ばっちりですね! 

ベッドカバー

とってもおしゃれなデニムのベッドカバー。オルテガ柄とも相性抜群ですね!男前なベッドルームにしたい方はこれ絶対におすすめです! 

パッチワークのベッドカバーがとても素敵。寝る時もデニムに包まれていたいですよね! 

ドリームキャッチャー

手づくりのドリームキャッチャー。売っているものより断然カワイイ!爽やかな小物とも相性抜群ですね♪ 

こちらもオールデニムのドリームキャッチャー。細かなところまでよく全部デニムにしたなぁと感心してしまいました。 

カルトン

娘さんのデニムでカルトン作製。パッチや縫い目がいい味出してます!小物入れやアクセサリー置きにもちょうど良さそう♪ 

スケッチブックカバー

ポケットにペンが入ってしまうスケッチブックカバー。ブルーのストライプとデニムの組み合わせが爽やかで可愛らしい♪子供でも大人でもサマになりますね! 

ハンガー

デニムを細く切って針金ハンガーに巻き付けたデニムハンガー♪カッコよくておしゃれ!毎日お気に入りの洋服を掛けたくなっちゃいますね!

小物入れ

大きさの違う缶にデニムのパッチをセンス良く貼り付けた小物入れ。おもちゃを入れたりペンを立てたり何を入れてもカッコよくきまりますね!マネしたい一品です! 

こちらも小物入れ。アクセサリーを入れたり鍵を置いたり浅いところが使いやすそう!持ち手のところがデニムなのもツボです。 

ほうき&ちりとり

ディスプレイにもなり実用性もあるほうき&ちりとり。ポケットの部分を有効活用していてとってもおしゃれ。お掃除が楽しくなりそうですね♪ 

鉢植えポット

吊るすタイプの鉢植えポットカバー。麻紐と相性バッチリのデニムはパッチワーク風がとてもおしゃれ。お部屋がぱっと明るくなりますね。 

こちら、置くタイプの鉢植えポットカバー。革のタグとアルファベットの布を付けて可愛らしさ倍増です! 

ボール

こちらボールとしても使えてカワイイ。オーナメントとしてもとってもおしゃれなデニムボール。革のパッチとベルト通しの革ベルトがイイ感じ。ペンキとチャームでポップさをプラス☆ 

コースター

丁寧に作られたコースターはステンシルを施し完成。さりげなく革のタグが付いているところがなんともおしゃれ♪オーナメントにもなりそうですね! 

黒板消し

ブラックボードシートが流行りだして、ご家庭に黒板消しは定番アイテムに。ヒッコリーデニムがオリジナル感たっぷりで他には見ない黒板消し! 

タペストリー

タペストリーですが、ポケットの部分にいろいろ入るのでウォールポケットとしても使えます!小物をカッコよく収納できるだけでなくインテリアにもなるタペストリー。 

流木とデニムのコンビネーションが素敵です。爽やかな印象で西海岸インテリアやウエスタン調のお部屋に合いそう。飾りのスターや植物とも相性抜群ですね!

プレート

置くだけでカッコイイデニムのプレート。玄関やリビングでは存在感のあるインテリアになりそうです。ぜひオリジナルのプレートに挑戦してみたいですね! 

こちらペンやハサミが入れられる実用的なインテリアボード。お部屋をオシャレに飾りながら収納とは優れものです!アメリカンでポップなボードは元気いっぱいの子供部屋にぴったりですね! 

オーナメント

ステンシルでポップに仕上げたデニムのオーナメント。お部屋が一気に可愛らしくなりますね!デニムをリメイクするのが初めてという方でも挑戦しやすそうですね! 

ヒッコリーデニムとブルーのボードにフェイクグリーンを入れたオーナメント。お部屋を爽やかに演出してくれますね。可愛らしいのでナチュラルなインテリアにもマッチしそうです♪ 

リース

とっても可愛らしいデニムのリース。デニム好きにはたまりません!さりげなく付いている革タグがまた可愛らしい♪ 

目隠し

目隠しデニムですがポケットが付いているので収納も可。中にはパンやコーヒーのストックが入っているそう。とってもおしゃれに見せる収納をされていますね♪ 

カフェのようなのれん。ステンシルとポケットがとてもカッコイイ。ペンキを飛ばしてポップに仕上げました♪ 

リビング学習に必要な文房具を見せて収納。足元には目隠しのパッチワークデニム。なんとも母の愛情を感じるスペース。こんなところでお勉強ができれば親子の絆も深まりますね! 

まとめ

デニムのインテリアはいかがでしたか?リメイクしたりDIYで手を加えたり、オリジナル感たっぷりの素敵なお部屋がいっぱいでしたね。私はデニムが大好きでつい目がいってしまうので、皆さんにもご紹介したくて今回は【デニムインテリア特集】にしてみました。また新しいデニムグッズを見つけたらご紹介しますね♪ 

の記事をもっとみる