1. トップ
  2. 恋愛
  3. 紗栄子も残念⁉︎ 松山英樹の結婚に、ネット女子から「奥さん玉の輿」「賞金王いいな」の声

紗栄子も残念⁉︎ 松山英樹の結婚に、ネット女子から「奥さん玉の輿」「賞金王いいな」の声

  • 2017.8.15
  • 1545 views

全米プロゴルフ選手権で一時単独首位(最終順位は5位)に立ち、ブリヂストン招待選手権では優勝を果たすなど今一番国民を熱狂させているプロゴルファー・松山英樹さん(25)が、一般女性との結婚と第一子誕生を発表しました。

『デイリースポーツ』によると発表したのは2017年8月14日、所属事務所を通じて報道各社へ『かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。また、7月には第一子が無事誕生いたしましたことをご報告させていただきます』とコメントしたとのこと。

また、子どもが生まれた7月ではなく、このタイミングでの発表になった理由としては『妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして』と説明したそうです。

松山さんは『まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります』と締めくくって今後の活躍に向けて決意を表明しており、この報告に対して世間からも多くの温かい祝福の声が寄せられています。

しかし、一方では25歳という若さや年収数億円とも言われるほど乗りに乗っている時期での結婚・出産であることから、驚きの声や羨望の声も多く飛び交っています。

●松山英樹の結婚・出産報告にネット上ではさまざまな声

結婚・出産報告をした松山さんに対してネット上では、

『1月に入籍で7月に出産ってことはデキ婚? 奥さん堅実な人ならいいけど…』

『紗栄子残念だったね!』

『デキ婚だろうがなんだろうが、億万長者と結婚できるなんて宝くじに当たったようなもの。うらやましい!!』

『奥さん玉の輿すぎる! でも最近の成績がいいのは多分奥さんのおかげだよね。錦織の彼女と違ってあげまんだ』

『デキ婚か…と思ったけど、あれだけ稼いでるならむしろ羨ましい』

『ゴルフ全然わからないけど賞金8億だって? 私も養ってください』

『賞金王の嫁とか羨ましすぎ』

『正直お金を稼げる優秀な人は一夫多妻でいいと思う。そしたらいろんな人にチャンスがあるし』

『子種奪われてしまった。涙』

など、デキ婚に対する驚きの声や奥さんを羨ましがる声が多く見受けられました。

日本のみならず世界のゴルフシーンをリードする松山さん。この結婚・出産を機にさらなる飛躍を遂げてほしいですね。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる