1. トップ
  2. メイク
  3. 売り切れ続出!世界初のリップトリートメント 「LIP 38℃」が すごい! とSNSで話題に

売り切れ続出!世界初のリップトリートメント 「LIP 38℃」が すごい! とSNSで話題に

  • 2017.8.15
  • 79250 views

「モテマスカラ」や「モテライナー」など、今までになかった視点でコスメを開発している「FLOWFUSHI(フローフシ)」。
オシャレ女子から絶大な支持を受けている「フローフシ」から、世界初となるリップトリートメント「Lip38℃」が7月に発売され、早くもSNSで話題沸騰中!
今回は、使い続けることで変化があらわれるという「フローフシ」の「Lip38℃」をご紹介します。

世界初のリップトリートメント

LIP38℃ リップトリートメント ¥1,728(税込)/FLOWFUSHI

「LIP38℃」は、自然な血色感をプラスしてくれ、人間本来の持つ潤い力を引き出してくれる優れもの。潤い菌ともいわれている「ラ・フローラ(R)」を1本に300億個も配合しているから、内側から潤う力を引き出してくれます。

色素沈着せず、すっぴんの唇を美しく見せてくれる

皮膚が薄くデリケートな唇。日焼けや、繰り返し塗り重ねる口紅による色素沈着やくすみなどの変色を防いでくれます。
「LIP38℃」を使い続けた筆者の唇で比較。すっぴん唇をキレイに見せてくれます。

カラー別にピックアップ

唇の色温度を操る「LIP38℃」は全5種類展開。

+5℃ (コーラルオレンジ)

赤みがなく、血色の悪い唇には特にオススメ。青く、くすんでしまった唇をクリアに。ひと塗りで、肌色までトーンアップして見せてくれるので、濃いアイメイクにもナチュラルに馴染みます。

+3℃ (コーラルピンク)

おフェロ女子必見! 内側からじんわり発色するようなモテカラーの「コーラルピンク」。つけるだけでちょっと色っぽい雰囲気に。

+1℃ (ベビーピンク)

赤ちゃんのような唇になれる「ベビーピンク」。就寝前のリップケアにオススメで、彼とのお泊りデートにも大活躍間違いなしなカラー。ナチュラルな発色と、ほどよいツヤ感で思わず触れたくなるような唇に。

±0℃ (クリスタル)

今期トレンドの白グロス。「クリスタル」は白パール配合だから、透明感がアップしてくすみを飛ばしてくれます。
ルージュの上からトップコートとして使用することで、唇がぽってりとして見え立体感がアップします。

-2℃ (アイスグリーン)

赤みが強すぎてしまう唇にオススメなのが「アイスグリーン」。高発色の赤リップが似合わないとお悩みの方は、赤リップの上からトップコートとして使うことで、ヘルシーな印象に。

ひとすくいで高密着のアプリケーター

日本人の唇にフィットする、ちょっと変わったアプリケーター。唇のキワまで塗りやすく、ひとすくいで1回分が塗布できるのもいいところ。

ターンオーバーが1週間と早い唇にはリップケアはとても重要。使い続けることで、1週間後にはキレイな女性らしい唇に。
無香料だから食事中も気にならず、シーンを選ばず使いやすいのが魅力。SNS映えする「LIP38℃」をぜひチェックしてみてください。

--- MG SNS ---
Makeup MovieCChannel
TwitterInstagramWEAR

の記事をもっとみる