1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~トップス編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~トップス編~

  • 2017.8.14
  • 35288 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
前編の今回は、トップス&ワンピースをご紹介します。
 

UNITED TOKYO のブラウス
 
一枚でサマになるデザインに一目惚れしました。ウエストにギャザーが入っているので、気になるお腹回りをカバーしてくれます。胸元の開きも広く、デコルテをきれいに見せてくれるのも魅力です。
 
(スタイリスト 平沼洋美さん)
 

Ron Hermanのリブカットソー
 
他にはないデザインに惹かれて、ホワイト、グリーン、ブラックの全3色を色違いで購入。着るとスクエアになる首元や、ストラップが肩にかかる感じなど、とにかくバランスが絶妙なアイテムです。
 
(スタイリスト 荒木里美さん)
 

Chestyのワンピース
 
展示会でオーダーしたチェスティのワンピース。ウエストリボンを結んだ状態はエレガントな印象ですが、リボンを外すとカジュアルなAラインに。雰囲気を変えて着こなせるところが気に入っています。
 
(ライター 中津悠希さん)
 

Mila Owenのノースリーブデニムトップス
 
シンプルなデザインながら、裾が切りっぱなしになっていてさりげなくトレンド感があるところが気に入っています。濃紺のリジットデニムなので、カジュアル過ぎずキレイなシーンでも活躍中です。
 
(ライター 田村宜子さん)
 

 
撮影/新井修一
 

の記事をもっとみる