1. トップ
  2. ファッション
  3. お買い物中毒の女子必見! 賢く! お得にショッピングをする方法

お買い物中毒の女子必見! 賢く! お得にショッピングをする方法

  • 2017.8.14
  • 1169 views

トレンドに敏感なオシャレ女子。流行り廃りのあるトレンドアイテムは、賢くお買い物したいですよね。
プチプラファッションアイテムを、さらにお得に買い物ができたら嬉しいですよね♪
今回は、お買い物中毒な女子必見! 賢くお得にショッピングする方法をご紹介します。

古着の回収で¥500オフチケットがもらえる

出典:Shutterstock.com

トレンドアイテムから定番アイテムまで、幅広いジャンルのアイテムがそろう「H&M」。
意外と知られていませんが、H&Mの店舗に古着を持っていくと、3,000円以上の購入時に500円オフできるチケットが貰え、その場ですぐ使えるというのをご存知ですか?
使わなくなったアイテムを袋に入れて持っていくと、1袋で500円オフのチケットをもらえます。しかも、着なくなったお洋服を1袋に1点でもOK。そしてどこのブランドでも、穴の開いたお洋服でもOK。と、ルールが幅広いのが魅力的。
古着の回収は、全国のH&Mでやっているのでぜひチェックしてみてください。

ショップ袋を買い取ってくれる

出典:Shutterstock.com

プチプラ価格で、生活雑貨やトレンドアイテムがそろう「しまむら」。最近では、しまラーやしまパトなど、しまむらを愛するガールズが急増中。
プチプラでゲットできるしまむらも、意外と知られていないお得情報が!
しまむらで購入する際に、入れてもらうショップ袋。これを後日、店舗のレジに持っていくと、1枚1円で買い取ってもらえます。
ショップ袋のサイズに関係なく、1枚1円で買い取ってくれるから、得をした気分ですよね。

コーデ撮影をして投稿するだけでポイントゲット

出典:Shutterstock.com

プチプラとは思えない、ハイクオリティなデザインがそろう「GU」。GUでもお得にお買い物できる方法があるんです。
それは、GUで購入したお洋服を着て、コーデ撮影をし、「GU-SHARE」に投稿するだけ。
誰でも会員登録をすれば投稿でき、後日10ポイントGETできちゃうんです。
そのほかGUでは、お買い物やゲーム・コーデ投稿でポイントが貯まり、100ポイント毎の交換で、100円クーポンとして使えちゃいます。

いかがでしたか? 着なくなったお洋服や、ショップ袋などをお店に持っていくだけで、割引やクーポンがもらえるのは、とても嬉しいですよね♪
今回ご紹介した「賢いお買い物方法」は、意外と知られていないので、ぜひ試してみてください。

--- MG SNS ---
Makeup MovieCChannel
TwitterInstagramWEAR

の記事をもっとみる