1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップルの海・プールデートで彼がドン引きした彼女のありがちミス

カップルの海・プールデートで彼がドン引きした彼女のありがちミス

  • 2017.8.14
  • 5889 views

夏休みも本番! 彼と海やプールデートの予定は立てましたか? ラブラブなデートにしたい! だけどその前にこれをみて! これをやると彼もドン引き!? な女性が意外とやりがちな、注意すべきミスがあるんです!

早く脱いで!

出典:Shutterstock.com

いつまでも恥ずかしがってタオルを取らない…ずっとTシャツを着たまま…はNG! 多少の恥じらいは必要だけど、あんまり長引くと彼は早く脱げよ! とど突きたくなる!
日焼けするから…と日傘や帽子を手放さない女性もよくいますよね。しっかり日焼け対策をして、思いっきりはしゃぐのが◎
海×プールに行く予定をした時点で、彼に水着姿を見られることは避けられないので、もう自信を持って脱いじゃいましょう♡

水着が私服みたい!

出典:Shutterstock.com

人気のワンピース風の水着や、オフショル風の水着は男性から見ると、「え? それ服じゃない?」と意外と不評みたい。さらにショーパンやスカートなどの水着を着たら「完璧服でしょ!」「つまんない!」と、海×プールデートの醍醐味が味わえず、彼は完全にテンションダウンしてしまうかも…。
女性としてはファッションのつもりでも、男性からすると流行が理解できずにがっかり…なんてことになりかねません。

ブリブリすぎる!

出典:Shutterstock.com

花柄にレースにフリフリの水着…。まさかのブリブリスタイルに彼もドン引き! 普段はそうでもないのに、水着だけ急にブリブリな女性ってたまにいますよね。
気合い入れて男ウケを狙ったつもりかもしれないけど、男性的には「ギャップ激しすぎてついていけない!」「隣にいるのが恥ずかしい!」なんて意見が。ブリブリってどこまで? って感じですが…ちょっと時代遅れ感は否めないですよね…。

常にメイクを気にしている

出典:Shutterstock.com

彼との海、プールデートにメイクばっちり! 髪型もばっちり! いざ海に入ろうとすると…ちょっと顔に水がかかっただけでイライラ…。「メイク落ちるでしょ!」と怒られなにもできない…「髪がとれる…!」といって全然はしゃがない! ただ写真ばかり撮って、「一体何しに来たの?」
そんな女性は最近多く、男性はうんざり。せっかく二人で遊びに来たんだから、楽しみたいのが男性の本音。思いっきりもぐっちゃう! 砂まみれではしゃいじゃう! そんな元気で無邪気な彼女なら最高! と思っている男性がほとんどなんですよ♡

え! 見えちゃってる!

出典:Shutterstock.com

水着のサイズ感があっていないのか、横からポチっと見えちゃってるー! 彼女がかがんだ時にふとみると、「おっぱい丸見え! うそだろー!」この意見は結構多いんです。見えそうで見えないのはドキドキするけど、見えちゃったらダメなんです。さらに、彼女じゃない他人なら見えたらラッキーだけど、自分の彼女ならちょっと! となるみたい。
それはそうですよね。他の人にも見えてしまうかもしれない、という気持ちと、だらしない…という気持ちでドン引き…というエピソードが。おっぱいはもちろんNG! すぎますが、ムダ毛や、インナーが見えていたり…。これは男性内では意外とあるあるみたいですよ。

いかがでしたか? 女性が気づかぬうちに意外とやってしまうミスばかり…。男性はよく見てるんですね。そして海×プールデートは男性の夢でありいろんなロマンがつまったドキドキな最高なデートなんです。だからこそ、期待を裏切られた気持ちでドン引きが増すみたい…。今のうちに予習して、ラブラブデートにしましょうね♡

の記事をもっとみる