1. トップ
  2. ファッション
  3. 新作スカートが可愛すぎ!今すぐチェックしたい「UNIQLOスカート」特集

新作スカートが可愛すぎ!今すぐチェックしたい「UNIQLOスカート」特集

  • 2017.8.12
  • 91235 views

もうユニクロの新作はチェックしましたか?
今回の秋の新作スカートは、種類が豊富でとっても可愛いと早速話題♡
そこで今回は、今から使えるお洒落なスカートをご紹介します。
 

ふんわり感が可愛らしい♡

ハイウエスト&フレアでふんわりしたシルエットが女性らしい、カジュアルスカート。
ミディ丈なのでフレアシルエットも美しいボリューム感。
合わせ次第で、フェミニンにもカジュアルにも着こなせるアイテム♡
 

トレンド感たっぷりのスカートなら♡

今季トレンドのマーメイドスカートがユニクロから登場。
裾の拡がりがエレガントで、履くだけで女性らしさを引き出してくれるアイテム。
きれいめのシャツを合わせて、とことん女っぽくきめてみて♡
 

女っぽくきめるなら♡

ほんのりタイトな美シルエットで、女性らしいラインが叶うニットロングスカート。
サイドにはやや深めのスリットが入っているので、動きやすい。
ニット素材ならではのリブ編みで、程良いフィット感をプラス。
 

履くだけでエレガントにきまる♡

リボン付きのハイウエストとボリュームラインでトレンド感たっぷりな最旬スカート。
ハイウエストとリボンでウエストマークするので、足長効果抜群♡
人気のAラインシルエットに、スカート裾のギャザーフリルがアクセント。
 
今回は、今から使える「ユニクロスカート」をご紹介しました。
可愛いスカートを手に入れて、秋を先取りしちゃいましょう♡
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる