1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ始めたい!理想の彼氏を引き寄せる簡単3ステップ

今すぐ始めたい!理想の彼氏を引き寄せる簡単3ステップ

  • 2017.8.12
  • 27720 views

みなさん、理想の男性は?と聞かれて、すぐに答えられますか?
恋活・婚活に励んでいる女性の中で、理想の彼氏と付き合いたい!と本気で思っている方はどれ位いるでしょうか。

もし、理想通りの男性とお付き合いできたら…?考えるだけで幸せな気持ちになりますよね♡今回は、そんな理想の彼氏をGetする方法のお話です。

1. 理想の男性像を書き出す

まず理想の男性像を、具体的にたくさん(100個くらい)書きましょう。
例えば、奥さんも彼女もいない、イヌ派、車の免許を持ってる…など。
これは本当はどっちでもいいんだけど…という内容はダメです。
書いているうちにニヤついてきて、楽しくなってくることが大切♪

そして、空想を書かないこと。
絶対そんな人いないでしょ!と思うような内容は、理想ではなく空想。
高い理想を掲げるのは悪いことではありませんが、叶うレベルに設定しましょう。

2. 理想の女性がしそうなことをする

次に、こんな人って素敵♡と思う女性像を思い浮かべてみて、その人がしそうなことを何か1つ実行しましょう。
例えば、朝はフルーツを食べる、1日10分は本を読むなど、すぐ実行できるようなことを、最低でも2週間は続けて下さい。
自然に出来るようになったら1つ追加して、また続けてみましょう。
継続することで自然と身につき、理想の女性像に一歩ずつ近付けます。

充実した人生においても、自分に自信を持つことはとても大切。
自分で決めたことを継続した達成感も含めて、それは1つずつ小さな自信となって積み重り、自分のことが好きになります♡

3. プラスになる友達と付き合う

自分にとってマイナスにしかならないと感じている友達とは、思い切って距離を置きましょう。

例えば、悪口しか言わない、人に甘えてばかり、ネガティブなど、いわゆる負のオーラをまとっている人と過ごす時間が長いと、自分にも伝染すると言われています。
そしてさらに負のオーラを引き寄せてしまうので、どんどん幸せから遠ざかってしまうことも。

尊敬できる、ポジティブ、幸せそうなど、一緒にいると楽しくなれて、お互いにとってプラスになると感じられる人と付き合いましょう。

当然ながら、夢は願わなければ叶いません。買わなければ宝くじは当たらないのと同じで、まず何か1つ行動を起こすことが大事です。そして、新しい何かと出逢うためには、何かとお別れしなければなりません。

出逢いはいつも別れの後にやって来ます。嫌いな自分や、マイナスにしかならないこととはお別れして、理想の彼氏、理想の人生をGetしましょう♡

の記事をもっとみる