1. トップ
  2. スキンケア
  3. かわいい♡この”魔法の言葉”を言われたい!”お金をかけるべき”BEST3

かわいい♡この”魔法の言葉”を言われたい!”お金をかけるべき”BEST3

  • 2017.8.12
  • 7115 views

かわいいって言われたい♡いくつになっても、かわいいは魔法の言葉です。かわいいは女の子をさらにかわいくする魔法の言葉♡
でも、どうしたら、かわいいって言ってもらえるようになるのでしょう?

かわいいって言われやすくなるために、お金をかけるべきパーツ、ベストスリー!!

どうしたら「かわいい」って言ってもらえる?

かわいいって言われたい♡いくつになっても、かわいいは魔法の言葉です。美人ですねって言われるより、なぜか「かわいい」って言われるほうが嬉しかったりするもの。かわいいは女の子をさらにかわいくする魔法の言葉♡

でも、どうしたら、「かわいい」って言ってもらえるようになるのでしょう?どこを頑張ったら、「かわいい」って言ってもらえるの?

「かわいい」って言われやすくなるために・・・、かわいいって言わせるために、お金をかけるべきパーツ、BEST3!!

「かわいい」には、”お金”がかかる

何にもしなくてもかわいいのは、子供のうちだけ。女の子は成長するにつれ、かわいいって言わせるためには、どうしても努力が必要になるのです。似合う髪形を探したり、肌に潤いを与える化粧水や美容液を使ったり、服にだって気を使います。そう、かわいいにはお金がかかるのです。

もちろん、お金をいくらでもかけられれば、美容院で髪をつやつやにし、高級美容液を次々試し、ファッションだって流行りのものや、質の高いものを好きなだけ手に入れられます。

ですが、現実的にはお金をかけるにも限りがありますよね。何でもかんでもお金をかけてはいられない、そんなときは、的を絞ったケアをして、かわいいをゲットしましょう。

お金をかけるべき”パーツ”「BEST3」!

お金をかけるべきパーツはやっぱり、面積が大きくて、女の子らしさを存分にあらわしてくれるパーツです。まずは髪!!サラサラ、くるくるとアレンジし放題で、個性も女の子らしさも存分に表現してくれる髪は、やっぱり大事な存在です。次に肌。肌がきれいだとやっぱりかわいく若々しく見えてくるもの。

肌がきれいな子は同性から見てもかわいらしく見えるものです。最後に胸。胸のふくらみは女の子にしかない魅力的なパーツ。胸のラインがきれいだと、服もきれいに着こなせますし、全体に柔らかく、女の子らしい雰囲気が出るようになります。恥ずかしさもあって、ケアが手抜きになりがちなパーツですが、しっかりケアしてあげましょう。

1.やっぱり「髪」は鉄板の”イメチェン”パーツ!

髪は目につきやすい部分であり、面積的にも大きなパーツです。髪がつやつやとしていると、顔も若々しく見えますし、似合う髪型でいることは、「かわいい」には非常に重要なポイントです。髪にはお金をかけてしっかりとケアしてあげましょう。少しいいシャンプーを使うだけで、髪のツヤはまったく変わってきます。

髪型の中でも特に重要なのが前髪です。後ろや横の髪の毛を1センチ切っても、周囲で気づく人はなかなかいないでしょう。ですが、前髪を1センチ切ると、顔の雰囲気がガラッと変わってきます。前髪を横に流したり、のばして左右に振り分けたりと、前髪のほんの少しの変化でイメチェンが可能です。

「髪は女の命」なんて言われた時代もあるくらい。しっかり力を入れてケアしたいパーツです。

2.「肌」がつるつるだとやっぱり”かわいい”♡すべすべお肌はどうつくる?

肌がきれいな女の子は、同性から見てもかわいらしいもの。少しでも肌をきれいにするために、投資すべきは、美容液です。美容液には、その名のとおり美容に良い成分がたっぷり含まれています。他のスキンケア用品に比べ、有効性が高く、お金をかけるべきは、まず美容液でしょう。

逆に化粧水は安いものでも構わないので、たっぷりと、惜しまず使うようにしましょう。必ず、2度3度づけをして、肌に水分をしっかりと届けましょう。

そして、お肌のケアは内側からも、ぬかりなく行いましょう。野菜や果物、質のいいたんぱく質をしっかりとって、生まれ変わるお肌によい栄養を届けましょう。特に、調味料はオーガニックのものなどよいものを使うようにしてください。安い調味料には、添加物が入っていることが多いので、場合によっては肌にダメージを与えてしまいます。

3.「胸」は女の子にしかない”かわいい”パーツ!徹底的にケアすべし!!

胸はケアを怠りがちな人も多いパーツですが、女の子を魅力的に見せるためには重要な部分!手抜きは許されません。ボディケアをしても、手足の保湿どまりで、胸にはクリームをつけていない、なんてことにならないよう、入念に保湿をしましょう。

そして、何よりも、ブラをきちんとすることで、形が崩れず、ふっくらとしたハリを保つことができるようになります。ブラは胸をしっかりとホールドしてくれるものを選び、サイズもしっかりと測ってから購入しましょう。

ブラトップのような簡単なブラは、つけていて楽ちんではありますが、胸が垂れる原因にもなりますので、出来ることなら避けたいアイテムです。

パーツをケアして「かわいい」って言われよう!

「かわいい」は魔法の言葉です。かわいいって言われると気持ちが上がって、もっとかわいくなるために頑張りたくなるものですよね。異性にも同性にも、毎日いっぱい「かわいい」って言ってもらえるように、パーツケアを頑張りましょう。

頑張ったご褒美は、「かわいい」っていう魔法の言葉です♡

の記事をもっとみる