1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼をドキッとさせる色♡海やプールで色っぽさ倍増「大人ブラック水着」

彼をドキッとさせる色♡海やプールで色っぽさ倍増「大人ブラック水着」

  • 2017.8.12
  • 33909 views

夏本番のこの時期、夏休みはプールや海に行く予定の人も多いのでは?
そこで今回は、彼の視線を独り占めできる「ブラック水着」をご紹介します。
一見、地味でクールに見えがちなブラックは色っぽくきまる万能カラーなんです♡

 

セット水着で着回し上手♡

お腹をカバーしたい人におすすめなのが、ふんわり広がるキャミタイプ。
同素材のキュロットパンツが付いたセット水着だから、着こなし方も色々。
ショーツだけ別の水着にチェンジするなど無地なので、組み合わせも楽しめそう。
 

振り返るとドキッ♡

今年トレンドのワンピースタイプの水着は、深い胸元のVラインがセクシーに♡
シンプルなブラックワンピースも後ろは大胆に開いたクロスデザインで色っぽい。
振り返った時に彼のドキドキをGETできそう。
 

可愛さとセクシーのいいとこどり♡

今年注目のクロシェ水着なら、ブラックでも甘さもバッチリ。
ビーチサイドでも可愛くお洒落にきまるので、写真映えも期待できそう。
 

周りと被らない透け感♡

ブラックでも、とことん目立ちたい方におすすめなのがこちら。
ハイウエストのショーツは、メッシュ素材になっていて色っぽい透け感に。
上品なレースもたっぷりあしらっているので、大人にも着こなしやすい。
 
 
皆さんのお気に入り水着は見つかりましたか?
とっておきの「ブラック水着」で夏の思い出作りを楽しんでみては♡
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる