1. トップ
  2. グルメ
  3. コスパ最強寿司店を発見! 産地直送の新鮮ネタでお腹も心も大満足

コスパ最強寿司店を発見! 産地直送の新鮮ネタでお腹も心も大満足

  • 2017.8.12
  • 8165 views

幅広い年齢層で利用しやすいテーブル席やカウンター席

店内はお寿司屋さんらしく、板前さんが目の前でお寿司を握ってくれるカウンター席や、子ども連れでも利用しやすい座敷やテーブル席があります。
お昼のランチタイムには、平日でも満席が続く繁盛店です。住宅街の一角にあるマンションの一階にお店があり、周辺の住人にはもちろん、遠方からも「寿司 大漁旗」の鮮魚を求めて多くの人が訪れています。デートでも、気の合う仲間とでも、家族みんなでも新鮮なネタが楽しめる使い勝手の良さが人気の理由です。

東京湾で獲れた新鮮な魚を空輸で直送するから低価格

「寿司 大漁旗」では、毎週水、金曜日に神奈川三崎漁港で競りをして、獲れたての鮮魚、活魚を当日のディナータイムから提供しています。また、通常の寿司店ではあまり扱わない物を市塲から仕入れてきており、変わりネタが楽しめることも。新鮮な魚を低価格で提供しているので、普段回らないお寿司屋さんへ行くことが少ない若者にも大人気のお店です。

ボリューム満点で見た目も華やか「大漁丼スペシャル」

「寿司 大漁旗」で大人気なのが、「大漁丼スペシャル」。当日仕入れた魚介類から、イチオシの物がごはんの上にびっしりと敷き詰められ、とにかくボリューム満点の一品です。セットに茶わん蒸しとお味噌汁がつき、茶わん蒸しはグラスの白ワインへも変更できます。贅沢なランチでお腹いっぱいになりたいときには、ぜひ食べてみてください。

贅沢な「板さんのおまかせにぎり」で特別な日を

「板さんおまかせにぎり」のセットには、にぎりが11貫とネギトロ巻きが1本もつき、さらに茶わん蒸し、小鉢、お味噌汁、アイスクリームというボリュームもコストパフォーマンスも抜群のセットです。にぎりが提供されるまでは小鉢をつまみながら乾杯。お酒を飲まない人も楽しめる、見た目も美しい鮮魚のフルコースは贅沢の極みです。
1番グレードの高い「板さんおまかせにぎり」は、特別な日に大切な人と思い出の一品として注文してみるのはいかがでしょう。

子供から年配者まで幅広く本物の味を楽しんでほしい

「寿司 大漁旗」では、平日に週2回イベント開催を企画しています。お得な刺身バイキングや、寿司ビュッフェなどを開催予定です。その理由には、子供から年配者までの幅広い年齢層の人に本物のおいしい魚と、獲れたての新鮮な魚介類を食べる価値観を楽しんでもらいたいからという想いがあります。
平日でも満席になるほどの人気店になった理由は、その強い想いがあるからかもしれません。
京王線・布田駅前のローソンから甲州街道方面へ、430m、徒歩6分のところにあります。アクセスのよさもこちらのお店の魅力。美味しいお寿司が食べたくなったら、ぜひ足を運んでください。

スポット情報

・スポット名:寿司 大漁旗
・住所:東京都調布市調布ケ丘 2-14-7 ベルデドス1F
・電話番号:042-498-5541

の記事をもっとみる