1. トップ
  2. 恋愛
  3. 宮迫博之、下心は認めるも不倫は否定! ネット上では「苦しい言い訳」「視聴者ナメすぎ」と抗議の声

宮迫博之、下心は認めるも不倫は否定! ネット上では「苦しい言い訳」「視聴者ナメすぎ」と抗議の声

  • 2017.8.11
  • 894 views

8月9日発売の『週刊文春』によって2人の女性との不倫疑惑を報じられていた『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんが、11日に自身がMCを務める情報トークバラエティ番組『バイキング』に生出演しました。

番組内で宮迫さんは不倫報道について釈明。不倫は否定しましたが、『7月下旬に3回、2人きりになったのは事実です」とし、『もしかしたらできるかもと魔が差しまくった』と下心があったことを認めました。

女性とはホテルでお酒を飲み、『ついでに泊まっていきーさと言った』とのこと。寝る前に相手を誘ったそうですが、『このご時世に』と3回とも断られたと明かしました。

ホテルに泊まり、下心はあったものの不倫はしていないとした宮迫さんの発言に対し、ネット上では猛烈な批判の声があがっています。

●宮迫さんの苦しい言い訳にネット上では「誰も信じない」と怒りの声

『3回も二人きりでホテルに泊まって何もなかったって苦しい言い訳』

『何もしてないなんて、誰が信用すると思ってるの?』

『苦しい弁明。出演者も笑いに変えようとしていてズルい』

『宮迫、同じ女性と2回ホテルに泊まって断られたとか、一線越えてないというのは苦しい』

『坂上とかバイキングの出演者は身内に甘すぎ』

『反省の色が全く感じられない。嫁のモノマネでふざけたりしてるし、ヘラヘラしてる』

『今井議員のときはいい大人が二人で同じ部屋に入ったら何を言おうがアウトで弁解の余地はないと言ってましたよね』

『黒でしょ。間違いなく』

『苦しいなぁ。絶対やってる』

『番組の雰囲気ゆるすぎ。他の人だったらもっと追求するはずなのに…』

『女も一週間おきに2回もホテルに男と泊まりに行ってるくせに断るなんておかしくない?』

『坂上とかかばいまくってて、内輪の擁護がすごくて引く』

『MCの不倫をこんなゆるい感じにするなら、もうバイキングは他の人の不倫扱えないな』

『見え透いた嘘ばっか並べた嘘釈明』

『これで逃げ切れると思ってんなら甘い!文春に期待』

『何度も同じ女性とホテルに泊まっても一線は超えてないで視聴者は信じると思ってるらしい。視聴者ナメすぎ』

『これ誰も信じないでしょ。素直にやりましたの方が好感が持てる』

など、宮迫さんの言い訳が苦しすぎる、信じられないという声が多数あがりました。

また、宮迫さんだけでなく、宮迫さんをかばって笑いにしようとする番組出演者や番組自体への怒りの声も多くあがり、視聴者からの嫌悪感があらわとなっています。

女性と数度二人きりでホテルに泊まったことや下心があったことなどは認めたものの、不倫自体は否定している宮迫さん。

本人たちはこれで乗り切れたと思っているのかもしれませんが、視聴者は誰も信じていないようです……。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる