1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お洒落アウトドアのすすめ♡レジャー気分を盛り上げるお洒落なアウトドアアイテム集!

お洒落アウトドアのすすめ♡レジャー気分を盛り上げるお洒落なアウトドアアイテム集!

  • 2017.8.10
  • 1547 views

本格的なレジャーシーズンがやってきました!海や山、高原、川などアウトドアに出かける方も多い季節ですね!今回はそんなアウトドアにお洒落感をプラスしてくれる、素敵なアイテムを集めてみました。持っているだけで、レジャーのテンションも上がりそうなものばかり!ぜひチェックしてみてくださいね♡

夏のレジャーをお洒落に演出!素敵なアウトドアアイテム20選

たっぷりサイズのキャリーバッグ

「ULTRA HEAVY」と入ったロゴがスタイリッシュな、大容量のキャリーバッグ。ポリエチレン素材は軽くて丈夫、水にも強く、レジャーにも大活躍してくれます。

夏の定番カゴバッグ

夏のピクニックにもピッタリのカゴバッグは、一つあると重宝するアイテム。サンドイッチやお菓子などを入れて、楽しいお出掛けの時間に連れていきましょう。 

カーキ色のフォールディングチェア

綺麗なカーキ色のフォールディングチェアは、ナイロン仕上げでアウトドアにも最適。スツールとしては勿論、物をちょこっと置いたりするのにも便利です。 

キュートなチェック柄のレジャーシート

カラフルな色使いが楽しいチェック柄のレジャーシートは、くるっと丸めて持ち運びが可能です。レジャー気分を賑やかに盛り上げてくれる、キュートなアイテムです。 

自然モチーフのティータオル

ナチュラルな自然モチーフが優しい雰囲気のティータオル。アウトドアシーンではふきんとして使ったり、物を包んだりするのにも重宝します。 

ヴィンテージのメスキット

元々はフランス軍で使用されていた、アンティークのメスキット。大小のフライパン各1個とトレー1個がセットになっています。アウトドアではしっかり調理も楽しみたい!という方におすすめです。 

お洒落カラーのランチボックス

バンコクの会社が手掛ける、お洒落なカラーリングのランチボックス。大容量でアウトドアにピッタリのサイズ感と、メラミン性で傷が付きにくく、耐久性が高いのが特徴です。 

スタンレーのフードジャー

温かいスープや冷たいスイーツの持ち運びに便利な、スタンレーのフードジャー。保温保冷効果や耐久性に優れる機能派は、スタイリッシュなルックスも魅力的です。 

プラスチック製のキャンパートレイ

アメリカ生まれのキャンパートレイは、プラスチック製でアウトドアに大活躍!ミリタリーテイストの男前デザインが、お洒落なアウトドアシーンを盛り上げてくれます。 

ロゴがかわいいラウンドストッカー

蓋つきで食材を入れるのにも便利なラウンドストッカーは、手書き風のロゴがお洒落ですね!お弁当箱として使ったり、おやつを入れたりと、便利な使い方が広がります。 

カフェ風のタンブラー

お洒落カフェのようなロゴがかわいい、バンブーファイバー製のイラストタンブラー。軽くて丈夫なため、洗って繰り返し使うことが可能です。レジャーシーンでコーヒーを楽しむ際に、ぜひ使ってみたいですね!

ホーローのマグカップ

アウトドアの定番ホーロー製のマグカップは、綺麗なカラーが自然の中で映えそうですね。イギリスのファルコンというブランドのアイテムです。 

パステルカラーのプラスチックカップ

やわらかいパステルカラーのプラスチックカップは、パリの人気セレクトショップからやって来ました。8色セットのカップは、色選びも悩んでしまいそう!レジャーシーンを優しく盛り上げてくれます。 

個性的な柄のストロー

ドットやチェックなどの柄使いが個性的な、モノトーンのストローです。アメリカのブランドらしく、1パックに144本の大容量!アウトドアに持っていけば、ポップな彩りを添えることができそうですね。 

ジャム瓶プリントのジッパーバッグ

ポップコーンが入った袋は、なんとジャム瓶をプリントしたジッパーバッグです!キュートな個性が際立つアイテムは、おやつや食材入れとしてピッタリ。レジャーに持っていけば、皆の注目を集めてしまいそうですね。 

アーティスティックなペーパーナプキン

ビビットな赤が目に飛び込むペーパーナプキンは、フィンランド生まれ。食材の下に敷いたり、おやつを包んだりとアウトドアでも便利に使えそうです。 

折り畳み式のはさみ

持ち運びに便利な折り畳み式のハサミは、一つあるとアウトドアシーンでも活躍してくれそう。スタイリッシュなデザインで、思わず自慢したくなるようなアイテムです。 

1本7役のアウトドアカトラリー

フォーク、スプーン、ナイフ、缶切り、栓抜き、ワインオープナー、穴あけの7役をこなす、便利なアウトドアカトラリー。コンパクトさと機能性を兼ね備え、荷物の多いアウトドアシーンでの強い味方になってくれます。 

パッケージデザインも楽しいマッチ

ロングサイズのマッチは、通常のマッチの5倍燃え続けるので、BBQなどのシーンにも活躍すること間違いなし。お洒落デザインのパッケージは、持っていて気分が上がりそうですね。 

天然精油のアウトドアスプレー

アウトドアに必須の虫除けスプレーも、せっかくならお洒落で香りのいいものをセレクトして。蚊が嫌うレモンユーカリ、レモングラス、ラベンダーなどの天然精油配合で、ひと拭きすれば清涼感溢れる香りが漂います。 

まとめ

お洒落なアウトドアシーンを盛り上げるアイテム集、いかがでしたか?素敵なアイテムは、持っているだけでワクワク気分も急上昇!ぜひ、今年のレジャーはお洒落でスタイリッシュなアイテムを活用して、楽しい思い出作りに役立ててみてはいかがでしょうか? 

の記事をもっとみる