1. トップ
  2. ファッション
  3. 男が思わずドキッ…♡「大人肌見せ」を格上げするプチ色気の作り方

男が思わずドキッ…♡「大人肌見せ」を格上げするプチ色気の作り方

  • 2017.8.10
  • 19122 views

大人になると、可愛い肌見せは少しためらいがちに……
それなら、「大人肌見せ」で自分らしい肌見せコーデに挑戦してみては?
何年か前よりも、グッと格上げした男も惚れる色気の作り方をご紹介します♡
 

後ろ姿にドキッ♡

思わず二度見してしまう後ろ姿の肌見せは、男もドキッとしてしまうはず♡
肌に程よくフィットするリブニットは女性らしさを更に引き立てる。
甘めのニュアンスカラーで、セクシー度を調整してカジュアルに着こなして。
 

抜け感にドキッ♡

シャツのボタンを開けて、肩を落とす着こなしは色っぽさをプラスに。
カジュアル感あるミリタリーシャツでも女性らしく決まります。
インナーはデコルテラインの見えるシルエットを合わせて♡
 

透け感にドキッ♡

一部に透け感あるアイテムなら、肌見せ初心者にも着こなしやすい。
レースなどの透けアイテムは、スキンコンシャスに仕上がります。
ボーイッシュなアイテムと合わせてバランスを取ってみて。
 

定番アイテムにドキッ♡

モテな定番アイテムのオフショルは、大人女性には甘すぎるかも……
それならモノトーンやシックなコーデで辛口に着こなそう。
カッコよさと色気を作るコーデなら、新鮮な色っぽさが完成。
 
今回は、「大人肌見せ」を格上げするプチ色気の作り方をご紹介しました。
皆さんも、気になる肌見せにトライしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる