1. トップ
  2. グルメ
  3. 女子会ならココ! 創作絶品料理が楽しめる地元で人気のダイニングバル

女子会ならココ! 創作絶品料理が楽しめる地元で人気のダイニングバル

  • 2017.8.9
  • 2648 views

シャンデリアなどの装飾が艶やかな店内が魅力的!

「Cervino(チェルヴィーノ)」は、少人数から大人数までゆっくりと楽しんでもらえる、ダイニングバールをコンセプトに誕生しました。店内は来店した時間帯によって様々な表情をみせます。
バーカウンターや半個室のお部屋、着席なら30名・半立食なら40名様まで対応可能です。色々なシーンでご利用いただける、自由度の高いお店です。

女子会だけじゃない! 結婚式の二次会にもおすすめ!

16名様以上のご予約であれば貸し切りにすることが可能です。歓送迎会やパーティーなどでご利用いただけるコースは、「5,000円コース」と「6,000円コース」の2種類が用意されています。どちらも飲み放題付きのお得なコース。
プロジェクターや、マイクの貸し出し、ビンゴゲームや簡易的なウェルカムボードまで準備してもらえるので、結婚式の二次会としても人気です!

ついつい食べたくなっちゃう「ローストビーフ丼」

絶妙に絡むとろ~り卵とビーフの相性が抜群の「ローストビーフ丼ランチ」は、「チェルヴィーノ」のランチメニューでは絶大な人気を誇ります。スープにサラダ、ドリンクも付いてくるのでランチはお得感あり!

他にも牛肉を100%使用した「ハンバーグランチ」は、特製のデミグラスソースが自慢のハンバーグコースです。「黒毛和牛の赤ワイン煮込みランチ」は、A4~A5の国産黒毛和牛のみを使用し、長時間漬け込むことで口の中でとろける食感を楽しめます。

多彩なドリンクのラインナップが最高に嬉しい!

バーテンダーの技が光る本格派のカクテルがイチオシです。自慢のメニューは、ハイボールタワーから注ぐ強炭酸ブラックニッカハイボール。

世界各国のウィスキーや、ドイツのミュンヘンの600年の歴史がある生ビール、ボトルワインまで種類は様々。沢山のメニューに悩んでしまう場合には、バーテンダーさんにお任せでカクテルをオーダーするのがおすすめです。

女子が喜ぶ! 種類が豊富なシェフ特製の創作料理

「チェルヴィーノ」が女子に人気の理由は、魅力的な創作料理の数々。特に人気のメニューは、和風ダレとお肉の柔らかさがクセになる「ローストビーフ」や、濃厚な海老の風味とトマトの酸味のバランスが最高な「エビのトマトクリームパスタ」。

デザートが充実しているのも、女子にはたまらないポイントです。「自家製のクレマカタラーナ」は、アイスになったクリームブリュレ。表面のほろ苦いキャラメルとクリームの相性が抜群!その日の仕入れなどで変化するメニューもあるので、お店の黒板は要チェックです。

「チェルヴィーノ」へは、JR湖西線の堅田駅から徒歩5分で到着します。目印は黒いテントで、滋賀銀行 堅田駅前支店の斜め前です。また駐車場も2台分あります。台数には限りがありますので、車でのご来店の際は、お店にお問い合わせすることをおすすめします。カウンターや個室もあるので、デートやお一人様もゆったりとした時間が過ごせますよ。

スポット情報

・スポット名:Cervino
・住所:滋賀県大津市本堅田5-16-22 辻ビル1F
・電話番号:077-573-0571

の記事をもっとみる