1. トップ
  2. 恋愛
  3. 紗栄子、前澤社長と破局! ネット上では「次の金ヅルは誰?」「次のターゲットは外国人?」と皮肉る声

紗栄子、前澤社長と破局! ネット上では「次の金ヅルは誰?」「次のターゲットは外国人?」と皮肉る声

  • 2017.8.9
  • 1279 views

モデルや女優として活躍する紗栄子さんが、かねてから交際していた、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する『スタートトゥデイ』の前澤友作社長と破局したことが明らかになったと『スポニチアネックス』が伝えています。

『スポニチアネックス』によると、破局の原因は紗栄子さんが今秋からイギリス・ロンドンへ生活拠点を移すことになり、お互いの意思を尊重し、初夏に別れたといいます。

紗栄子さんの二人のお子さんは現在、アメリカンスクールに通っているといいますが、ロンドンへ留学することになったため、イギリスへ住居を構えるということです。

なお、紗栄子さんはロンドンへ拠点を移した後も、仕事のために日英を行き来するといいます。

紗栄子さんと前澤社長の破局が報じられ、ネット上では紗栄子さんへのある“期待”の声が多くあがっています。

●ネット上では「次はどんな金持ちをターゲットにするのか楽しみ」と期待の声

紗栄子さんと前澤社長の破局についてネット上では、

『イギリスの金持ちを見つけたんじゃない?』

『次のターゲットを狙いに海外へ行くのかな?』

『紗栄子は賢いから、何か問題があって別れるときはお金をもらっているはず』

『仕事で日本と英国を往復って、そのあいだは子どもの面倒を誰がみるの?』

『子どもの留学が原因みたいになってるけど、本当はそれ以外に破局の理由があるのでは?』

『次はどんな金持ちをターゲットにするのか楽しみ』

『きっとタダでは別れないよね』

『次の金ヅルは誰?』

『次は誰と付き合うのか楽しみ!』

『次はどんなセレブを捕まえるのか気になる』

『破局の理由を子どものせいにするな。彼氏と海外飛び回ってたくせに』

『もっと金持ちを見つけたかな?』

『次はアラブの石油王?』

『ロンドンでさらにお金持ちを捕まえてステージアップしそう』

『次は外国人の彼氏ゲットだね! 金持ち見つける天才だもん』

など、破局の原因は子どもの留学以外にあるのではないかと勘ぐる声や子どもを心配する声も多くありましたが、一番多かったのはやはり、次の恋人についての期待の声。

紗栄子さんといえば、ダルビッシュ有投手に前澤社長と、桁外れのお金持ちと交際してきているため、次の恋人もきっとお金持ちに違いないと皮肉る声が多くあがっているのが印象的です。

お金持ち男性のハートを射止めるのが得意な紗栄子さんですが、次はどんな相手とのロマンスが報じられるのでしょうか……。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる