1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「言えないけどやめて…」セックスのあと、彼女にされたら萎える行動3つ

「言えないけどやめて…」セックスのあと、彼女にされたら萎える行動3つ

  • 2017.8.9
  • 8463 views

大好きな彼との幸せなセックス。終わったあと、どう過ごしていますか?

口にしないだけで、実はセックス後の彼女の行動に気持ちが萎えてしまう男性は多いものです。男性はセックスの後こそ、自分の彼女の「女らしさ」の余韻を楽しみたいと思っています。

今回は実は女性があまり意識していないNGな行動についてご紹介します。

すぐにスマホを確認する

誰かから連絡が来ていないか気になって、終わるとすぐスマホに手を伸ばしていませんか?これは男性の気持ちを現実に引き戻してしまうNG行動です。

イチャイチャが終わっても、やっぱり彼女の関心は自分だけに向けておいて欲しいもの。スマホを確認して「○○からLINE来てる」なんて言葉は、男性を心底がっかりさせます。

もちろん、最中はマナーモードにするなどの気遣いも欲しいですね。

裸のままであぐらをかく

ベッドで起き上がったら、そのままあぐらをかいてコップの水を飲む、なんてやっていませんか?あぐらは楽な姿勢かもしれませんが、相手に雑な印象を与えてしまいます。特にセックスの後は、最中とのギャップが色濃く出てしまい男性は引いてしまうことも。

体を起こしたらまずシャツを羽織る、それから横座りするなどの恥じらいを見せましょう。

切り替えが早い

終わるとさっさと服を着て、身だしなみのチェック。自分の方なんて見向きもしないし、会話もふたりに関係のない内容…。こんな素っ気なさも、男性の気持ちを萎えさせます。あまりに切り替えの早い女性は、楽しくなかったのかな?と男性を不安にさせるのですね。

すぐに離れなければいけないときでも、帰り際にキスをねだるなどの甘えがあると、男性もまた会いたいという気持ちが高まります。

セックスの後というのは、男性の心もデリケートになっています。女性側は無意識でも、意外と男性は彼女の行動をチェックしているものです。満足してもらいたい気持ちがあるからこそ、女性にも余韻を楽しんで欲しいと思っているのです。

終わった後も気を抜かずに男性への愛情を見せ続けること。これがまた抱きたいと思わせるコツです。

の記事をもっとみる