1. トップ
  2. ヘア
  3. アッシュヘアカラーでおしゃれな女性にイメージチェンジ!カラー別にご紹介☆

アッシュヘアカラーでおしゃれな女性にイメージチェンジ!カラー別にご紹介☆

  • 2017.8.9
  • 8768 views

アッシュカラーとは、グレーっぽい色で透明感があるヘアカラー。アッシュカラーは、いろんな種類がありますね。ヘアカラーでイメージチェンジをしたい人には、おすすめのカラーです。そんなアッシュカラーを色別にご紹介します。

深みのあるアッシュグレー

ナチュラルだけど深みがあって、透明感も出せるアッシュグレー。大人かわいい雰囲気に仕上がりますね。少しダークっぽいのでオフィスなどにもおすすめです。ゆるいウェーブが、素敵に見えますね。 

ブリーチを入れないアッシュグレー。セミロングストレートヘアのツヤがとてもきれいに見えます。カラーが少し暗めでナチュラルな感じが魅力的ですね。大人かわいく清楚な感じに仕上がります。 

前髪をかきあげバングにしたミディアムヘア。アッシュグレーを取り入れて、ナチュラルに大人っぽい演出をしています。ふんわりと柔らかなウェーブが女性らしさを引き立てていますね。抜け感もプラスされています♪ 

外国人風に演出ができるアッシュグレー。ふわゆるなウェーブでクールで魅力的な女性に!強めのグレーを入れるとハイライトが引き立ちますね。風でふわっと揺れると柔らかな印象にもなるヘアスタイルです。 

外ハネがきれいなボブヘア。アッシュグレーのカラーがカッコよく見えますね。ファッションもカッコよく決めて、ミリタリージャケットに!落ち着いた雰囲気の色合いが、どんなスタイルともよく合いますね。 

ショートボブとアッシュグレーの組み合わせは、クールな印象に仕上がりますね。ショートボブの丸みが、女性らしさをプラス。ストレートヘアが立体感があるように見えます。透明感もあって素敵なヘアスタイルですね。 

赤みを消したいときは、アッシュグレーがおすすめ。ウェット感を出して、無造作な仕上がりがおしゃれな雰囲気を演出しています。ショートヘアは、スッキリ見せられるので大きめのイヤリングやピアスをつけると華やかな印象になりますね。 

アッシュグレーとバイヤージュを取り入れて、ハイライトグラデーションのヘアカラー。少し明るめのナチュラルな雰囲気がおしゃれですね。ストレートが、グラデーションの魅力を引き立ててます。 

アッシュグレーのヘアカラーに仕上げて、くるんとカールを巻いたかわいいヘアスタイル。女の子らしさ溢れる演出をしていますね。ふんわりとしていて優しい印象も♪髪に動きをつけるとおしゃれ度がアップしますね。 

ナチュラルなボブにアッシュグレーを取り入れると、透明感があって色っぽさがプラスされたヘアスタイルに仕上がりますね。首元がスッキリとしているので、デコルテを見せて女性の魅力が引き立つファッションもおすすめです。

ふんわりと優しいアッシュベージュ

ふんわりと外国人風にも見せられるアッシュベージュ。ウェーブをかけるとダブルのふんわり感が魅力的ですね。ハイトーンで明るさも感じられて、きれいめな女子を演出しています。ロングヘアにアッシュベージュカラーを取り入れると素敵ですね。 

ショートでふんわりと優しい感じに。アッシュベージュは、上品な雰囲気の仕上がりになりますね。ナチュラルで透明感があって、春夏にぴったりのヘアスタイルとカラーでおしゃれに決めています。 

ボブヘアで女の子らしい雰囲気に!カールをかけると柔らかな印象になりますね。優しい色合いが親しみやすさも感じます。ランダムな外ハネが魅力的なヘアスタイルです。流した前髪が大人っぽさも演出♪ 

ロングのストレートにアッシュベージュカラーを取り入れると、ツヤと透明感が引き立つヘアスタイルになりますね。ロングのストレートは、お手入れは大変ですがおしゃれな女子を演出できて、周りからは好印象が持たれそう! 

赤みのある髪にベージュカラーを取り入れると、こんな感じに大人っぽさが印象的な色合いになります。ツヤがとてもきれいですね。ボブショートで、スッキリとした感じに仕上げて、春夏には最高のイメージチェンジで魅力がUPするヘアスタイルです。 

アッシュベージュカラーで、まるでお人形さんのようなふんわりとした柔らかい印象を演出しているヘアスタイル。フリンジバングで、かわいらしさをプラスして、女の子らしいファッションがフェミニンなスタイルに♪ 

ナチュラルな雰囲気のストレートボブ。アッシュベージュで透明感と上品さが溢れるヘアスタイルになりますね。ツヤがあってまとまり感のあるスタイルは、清潔感もあるのでオフィスでもおすすめです。 

明るめのアッシュベージュの仕上がりは、大人っぽくカッコいい感じがしますね。ナチュラルな雰囲気で外国人風に演出♪ショートボブを耳にかけて色っぽさもプラスして、大人女性の魅力を引き出していますね。 

ショートボブの丸みが、女の子らしい柔らかい雰囲気を演出。アッシュベージュの特徴が引き立つヘアスタイルです。ナチュラルで大人かわいいイメージにしたい人におすすめ。モテ女子になれること間違いなしですね。 

こちらは、内側にアッシュベージュを取り入れたヘアカラーのスタイル。風になびくとカラーの違いが分かり、魅力的な女性を感じさせてくれますね。ウェーブをかけるとふんわり感と優しさを演出できるスタイルです。

おしゃれにピッタリのアッシュブラウン

アッシュブラウンカラーで、ナチュラルな雰囲気に!落ち着いた色合いなので、オフィスでも好印象が持たれます。かきあげバングで、大人っぽく演出したスタイルは、周りからもきれいめ女子に見られて評判が高そう♪ 

透き通る感じのするロングストレート。アッシュブラウンで落ち着いた雰囲気を演出しているヘアスタイルですね。髪のボリューム感がとても魅力的です。女の子なら一度はしてみたいロングストレートに、アッシュブラウンでおしゃれに決めていますね。 

フェミニンなスタイルを最大に引き出しているミディアムヘア。ふんわりとしたカールとアッシュブラウンの色合いで、優しい印象に仕上げています。髪に動きをつけると、おしゃれ度がUPしますね。オフショルのコーデとも合っていて素敵です♪ 

ハイライトで、大人っぽさと色っぽさがミックスされた演出のできるヘアスタイル!ブリーチ×アッシュブラウンで、大人女性の印象に!ツヤと透明感がきれいですね。かきあげバングで顔周りをスッキリとした感じにしています。 

外ハネがフェミニンな印象に!ふんわりとした優しい仕上がりのヘアスタイルは、とても魅力的ですね。女の子なら、チャレンジしてみたいというスタイル♪フリンジバングで、大人っぽさもプラスした演出をしています。 

ランダムな動きをつけて、おしゃれなショートボブ。落ち着きのあるアッシュブラウンを取り入れてバランスがとれているヘアスタイルですね。こちらは、ブリーチをしていないので柔らかいイメージが魅力のあるヘアスタイルに! 

ゆるふわなウェーブでエレガントな仕上がりのロングヘア。アッシュブラウンで、落ち着いた雰囲気を演出していて、光が射しこむと柔らかいイメージが広がりますね。女性らしい魅力をアピールできるヘアスタイルです。 

ブラウン、グレー、ベージュと3色を使ったグラデーションカラー。ナチュラルな色合いが女の子らしさを!カールをして、かわいらしさを感じるヘアスタイルですね。かきあげバングで、グッと大人っぽくも見えます。 

ロングストレートをワンカールすると、優しさが溢れるヘアスタイルになりますね。落ち着いたアッシュブラウンが、よく似合っています。どんなファッションを取り入れても、相性抜群のスタイルは、おしゃれの幅が広がりますね。 

クルンクルンとしたカールが、とてもかわいらしいセミロングのヘアスタイル!かわいらしさが全体に表現できるので、男性受けがよさそう♪前髪を短くするとフェミニンな印象に!デートにおすすめのヘアスタイルです。

アッシュピンクで女の子らしさをアピール!

セミロングにアッシュピンクを取り入れて、ふんわりとしたカールをかけたヘアスタイル。アッシュカラーをピンクにすることで、大人っぽい雰囲気を引き出せます。カールをプラスすると、おしゃれな演出に! 

髪全体をアッシュピンクに!中には、レッドカラーを取り入れて個性的なおしゃれを楽しんでいるヘアスタイルです。マスカラをレッド系に。どこか惹かれるような魅力的な女性を演出していますね。 

ショートヘアにアッシュピンク!ハイトーンが、全体を明るい女の子の印象に仕上げていますね。アッシュを取り入れると、派手になり過ぎないのが特徴です。ちょっと控えめな明るさのカラーは、おしゃれですね。 

ピンクカラーでおしゃれなヘアスタイル。ボブのピンクアッシュは、透明感があってきれいに見えますね。重く感じるボブには、ピンクアッシュを取り入れると軽い印象になります。ちょっと重いなと思うときに、イメージチェンジも兼ねて試してみてくださいね。 

フェミニンな印象に仕上げているミディアムヘア。ゆるふわにパーマをかけて柔らかい印象にしていますね。フリンジバングにして、かわいらしさが魅力的なヘアスタイルです。くすんだピンクの色合いのシャツとも合いますね。 

ミディアムヘアをワンカールしておしゃれな雰囲気を演出していますね。ピンクアッシュが女の子らしさをUP!重めの前髪でも、柔らかい感じがするので気になりません。ピンクカラーは、肌をきれいに見せてくれる効果も♪ 

ロングヘアにゆるいパーマをかけて動きを出していますね。光にあたると透明感のある素敵なヘアスタイルに演出することができます。大人っぽいイメージに仕上げたい人におすすめですよ。魅力的な女性にイメージチェンジできますね。 

大人かわいいロングヘア。アッシュピンクを取り入れてガーリーな印象に仕上げています。ゆるふわなパーマで大人っぽさもプラス。エレガントなファッションとも相性抜群のヘアスタイルです。 

ボルドーカラーのファッションとも、相性抜群のピンクアッシュカラー。ミディアムヘアのストレートで流れるようなヘアスタイルの演出ができますね。ピンクは、女の子らしくも大人っぽい印象にもできる素敵なカラーです。 

ピンクアッシュを取り入れて可愛らしい印象に!ボブヘアをランダムな外ハネにすると、クールでカッコいい雰囲気に仕上がりますね。ヘアスタイルを変えるだけで、いろんな仕上がりが楽しめるのもピンクアッシュのポイントです♪

アッシュブラックで透明感を出して重くなり過ぎないヘアに

アッシュブラックは、明るいカラーにできない人やちょっと明るめが苦手という人におすすめのカラーです。アッシュカラーで透明感を出して、重くなり過ぎないヘアを表現できる大人気のカラーリングです。 

ミディアムヘアにアッシュブラックを取り入れて、透けるような重さを感じないヘアスタイル。透明感があって黒髪が引き立つスタイルですね。前髪にシースルー感を出すと軽さがプラスされます。 

こなれ感が魅力的なショートヘア。スッキリとした爽やかな印象が、春夏にはピッタリのヘアスタイルですね。ナチュラルな雰囲気にしたいけど、おしゃれにもしたいという女子におすすめスタイル。ブラックアッシュで素敵な女性に! 

ブラックアッシュは、暗髪のイメージチェンジをしたいと思っている人にもチャレンジしやすいカラーです。ロングヘアにゆるふわパーマをかけてエレガントな女性を演出していますね。 

こちらは、ブルージュとブラックアッシュを組み合わせたヘアカラー。クールな印象でボーイッシュな雰囲気が魅力的なヘアスタイルですね。ベリーショートで、カジュアルさをプラスしていて爽やかな感じです。 

ボブヘアにブラックアッシュを取り入れて、女性らしい魅力と色っぽさを演出しています。ワンカールにすると、柔らかさも出ておしゃれなヘアスタイルになりますね。デートにもおすすめですよ。 

ウェット感を出して、かきあげバングをしたボブヘア。色っぽさを最大に引き出しているヘアスタイルですね。アッシュブラックが透明感を!ふわっとした空気感が柔らかい印象に仕上がっていますね。 

ブリーチなしのブラックアッシュも、とても魅力的なカラーになります。髪にダメージを与えたくない人におすすめです。セミロングにゆるいパーマをかけて、魅力的な女性を演出していますね。 

ブリーチを入れて、透明感をプラスすると外国人風なスタイルに!ブリーチなしもブリーチありもどちらも魅力あふれるヘアスタイルに仕上がりますね。 

毛先に動きをつけて、フェミニンな外国人風スタイルに演出しています。ルーズなウェーブで、おしゃれをプラスして軽やかな雰囲気に仕上げていますね。 

まとめ

いかがでしたか?アッシュカラーは、ご紹介した他にもたくさんのカラーの種類があります。ハイトーンからダークトーンと幅広いヘアカラーが選べるので、自分のお気に入りのカラーを見つけて、おしゃれを楽しんでくださいね。 

の記事をもっとみる