1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏は”ピタッ”で魅了して♡程よいタイトで作る「色っぽコーデ」

この夏は”ピタッ”で魅了して♡程よいタイトで作る「色っぽコーデ」

  • 2017.8.9
  • 4577 views

ピッタリとしたアイテムを着るのって少し抵抗がありませんか?
でも実は、スタイルよく女性らしいシルエットを叶えてくれる優秀アイテムなんです。
そこで今回は、“ピタッ”とアイテムで作る「色っぽコーデ」をご紹介します。

 

ヘルシーな肌見せなら♡

手持ちのボトムスに合わせるだけで、女性らしさ引き出してくれる優秀アイテム。
蒸し暑い夏に1枚で涼しげに着用できて、広いU字ネックがデコルテを美しく魅せます♡
 

トレンドカラーでスタイルUP♡

今季トレンドのイエローを取り入れたコーデ。
可愛さとセクシーさの両方を引き出します♡
ハイウエストボトムとバランスよく、シャツやガウンを羽織ればこなれ感抜群コーデに。
 

シンプルなボーダーなら合わせやすい♡

使いやすい柄ならボーダーがおすすめかも。
シンプルなボーダーなら、どんなボトムスにも合わせやすい。
タイトスカートに合わせて、さらに女性らしいシルエットをアピールしちゃおう♡
 

この夏のマストアイテム♡

前ボタンで開閉も可能な1枚。
デコルテが綺麗に見えるラウンドネックで、袖の丈感も丁度よい。
長めのフレアスカートに合わせて今年らしいスタイルがおすすめ♡
 
今回は、“ピタッ”とアイテムで作る「色っぽコーデ」をご紹介しました。
この夏はより一層ヘルシーな女っぽコーデで彼を魅了してみては?
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる