1. トップ
  2. ファッション
  3. これなら即買いOK!?大人が買うべき「毎日来ても飽きない服」の選び方

これなら即買いOK!?大人が買うべき「毎日来ても飽きない服」の選び方

  • 2017.8.8
  • 29832 views

セールも終盤で、秋服が並び始めるこの時期。
まだまだ暑くて、何を買い足せばいいのか悩んでしまいますよね。
そこで今回は、今買っても後悔しない「毎日来ても飽きない服」の選び方をご紹介します。

 

シンプルな白Tは着回し力ナンバー1

シンプルといっても、素材はとろみ感のあるゆったり素材がおすすめ。
上品さのある白Tや、ブラウスはオフィス使いも出来て優秀に。
どんなボトムでも合わせやすいので、この夏着倒すこと確実かも。
 

秋物は白パンツでデビューする

大人っぽく、清潔さもゲットできる白パンツは1本は持っておきたい。
秋素材のアイテムと合わせても重くならないので、秋服デビューのお供にも。
真っ白じゃなく、少しくすみ感あるカラーなら合わせやすさもアリ。
 

チノパンはハリ感で選ぶ

パリッとしたチノパンツなら、カジュアルも辛口にまとまる。
今からゲットするなら、厚手のしっかりセンタープレスのあるデザインがおすすめ。
ゆったりしたトップス合わせも、だらしなくならないパンツはコーデの強い味方に!
 

渋色かごバッグは長く使える

セールでバッグを買い足すなら、落ち着いたカラーの渋色バックが買いかも。
どんなコーデにも合わせやすく、秋まで使えるカラーは毎日使っても飽きない!
シンプルなデザインなら、来年以降もお気に入りバックとして賢い買い物になるかも♡
 
いかがでしたか?
「毎日着ても飽きない服」なら、今から買っても長く使えること間違いなし。
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
※ DHOLIC
 

の記事をもっとみる