1. トップ
  2. スキンケア
  3. 髪も体もこれ一つで簡単ケア!優秀ヘアオイル「davines」

髪も体もこれ一つで簡単ケア!優秀ヘアオイル「davines」

  • 2017.8.8
  • 8268 views

夏は紫外線によるダメージ、冬は静電気による広がりなど髪の悩みはつきないもの。そんなときにおすすめしたいのが全身にも使うことができるイタリア生まれのヘアオイル「davines (ダヴィネス)」のオーセンティック オイル。インテリアとしても活用できるデザインと高保湿の栄養成分で髪に潤いを与えてください。

自然が生み出す力で髪にも全身にも使えるオイル

「davines(ダヴィネス)」のオーセンティック オイルはオーガニック成分を豊富に使用しています。98%以上が植物由来成分でできており、オーガニックのベニバナ油をはじめ、セサミオイル、ひまわり油、ホホバオイル、シアバターの成分をふんだんに使用。保湿力に優れ、乾燥によるトラブルから髪の毛をいたわってくれます。また、髪だけではなく全身にも使えるという優れもの。ヘアオイルとして販売されていますが、手にとった後はそのまま全身に使うことで、夏の紫外線に疲れたお肌も保湿してくれます。

三段階に変わる香りをまとって楽しむ至福のとき

全身に使うことを考えて作られた香りはナチュラルで爽やか。香りは時間の経過により三段階に変化し、肌の温度でもそれぞれ馴染み方が違うのが特徴です。肌にのせた瞬間広がる心地よい香りは、まるでアロマのように安らぎを与えてくれます。

もらって嬉しく、飾ってもおしゃれなパッケージ

夏は紫外線のダメージから、冬は乾燥から髪を守ってくれるこのアイテム。一年中活躍してくれるので使う時期を選びません。また、ボトルに描かれたイラストが、オイルの向こう側で透けるように見えて部屋のインテリアとして飾ってもおしゃれです。男性のヘアスタイリングにも使いやすいので男女問わず愛用できて、ギフトとしてもおすすめです。

davines オーセンティック オイルは美容業界でも大注目のヘアケアオイルで、現在サロンでも続々と導入されています。また、davines オーセンティック オイルの動画コンテストが開催され、多数のサロンが出場し100作品弱の応募がありました。その中からグランプリ作品をご紹介します。ぜひ、これ一つで艶やかな髪を手に入れてみてはいかがでしょうか?

writer / miki photo / davines

取材協力

「davines (ダヴィネス)」
http://www.davines.jp/authentic/oil-2/

の記事をもっとみる