1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私生活で3人目のパパになった『スキャンダル』スコット・フォーリー、番組での半裸シーンの心境は?

私生活で3人目のパパになった『スキャンダル』スコット・フォーリー、番組での半裸シーンの心境は?

  • 2014.12.29
  • 483 views

米ABCの人気サスペンス『スキャンダル 託された秘密』でジェイク役を演じているスコット・フォーリー。私生活では、11月に妻のマリカ・ドミンスク(『ブラザーズ&シスターズ』)との間に3番目の子どもが誕生したばかり。そんなスコットが育児とドラマの撮影について米Us Weeklyに語った。

【関連コラム】光浦靖子が海ドラを語る!! 光浦靖子の海外ドラマTALK&NAVI 『スキャンダル 託された秘密』シーズン3編

今月、スコットは自身が広告でモデルを務める高級リネンメーカーCharismaのイベントに参加。同サイトのインタビューに、新生児である3人目の男の子を迎えたことで生活が一変したと明かし、「とてもおびえているよ。だけど同時にすばらしいと感じる。幸せな人生に怖いことと最高のことが同時に起きる状況は(子どもを持つこと以外に)ほかに思いつかないね」と心境を語った。

すでに5歳のマリナちゃんと2歳のケラーくんがいるため、スコットは子育ての大変さをすでによく知っている。しかし、「何度も練習をしてきたけど、もっと必要だと初めて知った。さらに練習できてうれしいよ」と子どもの世話にはまだ学ぶことがあるとほのめかし、「家での自分の時間は3人の子どもと過ごしているんだ」と子煩悩なパパの一面も垣間見せた。

とはいえ、日中は仕事に追われているスコット。『スキャンダル』の撮影ではカメラの前で服を脱ぐこともしばしばだ。それについては、「なぜこんなことが起きているのか分からないよ。僕は『服を脱いだらすてき』だなんて、みんなが思う男じゃなかったのに」と解せない様子でコメント。そしてクリエイターのションダ・ライムズを引き合いに出し、「ある段階で、ションダが『私が彼を脱げる男にできるかも』って言ったんだろうね」と冗談めかした。

先述のCharismaの広告でも、セミヌード姿が話題となったスコット。本人の思わぬところでの、セクシー路線の定着だったようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:スコット・フォーリー
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む