1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼女が着てたらイチコロ…♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

彼女が着てたらイチコロ…♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

  • 2017.8.7
  • 58388 views

夏のデート、どんな時も彼に可愛いって思われたい……
彼が思わずドキッとしてしまう、最強デート服が知りたいですよね。
そこで今回は、これならイチコロ「彼の本命デート服」をご紹介します。

 

主役級ワンピース♡

女性らしいシルエットが魅力的なレースワンピース。
華やかなオレンジ色なら、デートで目立つこと間違いなし。
いつもより攻めたコーデに、彼も思わずドキッとしてしまうはず……♡
 

大人シンプルに決めるなら♡

カジュアルだけど、ちょっぴり大人っぽく決めたいときにオススメ。
ストレッチ素材のワイドパンツで動きやすいから、おでかけデートに大活躍♡
トップスはタイトめなものを合わせて、すっきりまとめてみて。
 

守ってあげたくなる女の子に♡

チノ素材のボトムスにスニーカーの王道可愛いコーデ♡
思わず守ってあげたくなる女の子を演出してくれる。
トップスはフリルTシャツを合わせて、さらに女子度をアップさせよう!
 

素敵女子を目指すなら♡

ふわっと広がるプリーツスカートが女性らしいワンピース。
ウエストマークでスタイルUP効果もある優秀アイテム♡
小物はシンプルなものを合わせて、大人っぽく決めてみて。
 
今回は、彼ウケ抜群の「彼の本命デート服」をご紹介しました。
いつもより女性らしく可愛くきめて、彼とのデートを楽しんでみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる