1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に話題沸騰!ユニクロワイドパンツで高見え美人スタイルが叶う♡

大人女子に話題沸騰!ユニクロワイドパンツで高見え美人スタイルが叶う♡

  • 2017.8.7
  • 12945 views

ユニクロには、トレンドを抑えつつ使いやすいアイテムが豊富に揃っています。
中でも注目すべきは「ワイドパンツ」のラインナップ♡
大人女子にも上品に使えてシルエットがキレイなパンツは話題沸騰ですよ。
 

ローラさんが着用して話題♡

モデルのローラさんが広告モデルとして着用していて話題のハイライズワイドジーンズ。
ウエストが高めなので、脚長効果も抜群なシルエットが叶います。
ラフにTシャツをインするだけで、お洒落なカジュアルコーデが完成します。
 

今年もベロアに注目!

今季も温かみのあるベロアは注目の素材です。
ゆったりとしたワイドパンツなら、気になる太もも部分のカバー力もしっかり。
辛口なジャケットと合わせれば、コーデも引き締まります。
 

オフィスにも使うなら

サラッとしたクレープ素材のハイウエストリボンワイドパンツは今の季節からOK。
ウエストのリボンでシルエットも上品かつ可愛さのある印象に♡
フルレングスなので、長い季節で着れるのも嬉しい。
 

休日もきちんと感を

ジャージータックワイドパンツは、着心地の良さでリラックスした休日にぴったり。
タックで歩くたびに揺れるシルエットは大人っぽく上品に仕上がります。
締め付け感もないので、休日のお出かけにも重宝しそう♡
 
お気に入りのワイドパンツは見つかりましたか?
気になるアイテムは早速チェックしてみて♡
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる