1. トップ
  2. ファッション
  3. GUでも発見!8月入ったら「ファーサンダル」で気分転換

GUでも発見!8月入ったら「ファーサンダル」で気分転換

  • 2017.8.7
  • 1990 views

いよいよ暑さも極まって参りましたが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?
私はと言うと、体調のほうの夏バテはもちろん、なんだか着こなしもバテはじめて参りました…。

そんなとき、この秋の展示会でやたらと見かけた「ファーサンダル」が使えそうなんです。

こちらはGUにて。コロン、とボリュームたっぷりのファーと厚底デザインの可愛げルックスが、なんだかとっても今年っぽい!
いまの時期はもちろんいつもの夏服に素足ではいてもいいし、季節が進んだらリブタイツとの合わせもよさそう。

すでに発売中のアイテムで、1990円です(拍手~っパチパチ!)。

こちらはスローブイエナの展示会で見つけたMOHIというブランドのムートンのバックルサンダル。ファーの分量が甲の部分だけなので、いまの時期からさりげなくはけそうです。
ワイドパンツの足元に、ちらっとこんな素材感を足すのが素敵そう。
キャメルの色みも大人っぽくて、好みです。

ブランドの公式通販サイトを見ると、すでに発売されている模様!

そしてこちらはペルルペッシュのオリジナル。つま先ののぞくデザイン、細いアンクルストラップがファーを格段に女っぽく見せてくれそう。

フレアスカートでもいいし、デニムにも似合いそうです。赤や朱赤のペディキュアをちらっとのぞかせてもいいし、スモーキーなグレーでもセンシュアル。

そしてこちらはgianna meliani(ジャンナメリアーニ)というブランドのファーつきスリッポン。きれいなボルドー、大振りのファー、そして今っぽいスリッパデザイン。
秋に使えるのはもちろん、この完成されたデザインは絶対売り切れ必須だと思うので、今からゲットして素足でガンガンはいてしまいたい!

絶対、「その靴どこの?」と聞かれそうなファーサンダル。力の抜けたリュクス感を夏服にミックスさせて、ひと足先に、賢く着こなしをリフレッシュしてみては♡(編集U)