1. トップ
  2. 恋愛
  3. “運命の人”や”ピンときた”はドラマの中だけじゃない!?運命の相手と結ばれるには

“運命の人”や”ピンときた”はドラマの中だけじゃない!?運命の相手と結ばれるには

  • 2017.8.7
  • 12067 views

「彼は運命の人」「出会った時からピンときた」などはドラマでよく聞くセリフですが、現実ではありえない?

いいえ!ドラマのような結ばれ方をしているカップルや夫婦は実はたくさんいるのです!

「初めて会った時、この人と結婚すると思った!」

「二度と会うことはないと思っていた忘れられない初恋の人と再会!トントン拍子で結婚することに!」

「告白してフラれた・・・諦めたいけど彼には“なにか”感じる!アピールを続けると付き合う事に!」

そう、まるでドラマのような話は意外と身近で起こっているのです。

そこで運命の相手と晴れて結ばれた女性の特徴をいくつかご紹介します。

運命の相手と出会えた人と、出会えない人の差は一体…?

あなたもすぐにでも真似して、運命の相手と結ばれましょう! 

いつだって恋愛に対して前向き

ドラマや映画を見て、どうせこれはドラマの中だけ…と諦めていませんか?

運命の人と出会えた女性は「私もこんな恋がしたい!」と本気で思っています。

たくさんの妄想を膨らませ、友人と妄想話で大盛り上がり!

イメージして、言葉に発してみる。

実はこれこそが、俗に言う「雰囲気可愛い」女子になれる秘密なのです。

自分磨きは自分の為にしている

例え恋愛モードがオフ状態でも、お洒落を楽しんだり、ダイエットに励んだり、部屋を可愛くしたり、自分磨きをお怠りません。

いつどこで、誰に見られ、どのタイミングで誰があなたを意識しだすかなんて分かりません。

そう、幸せ女子達は自分が追うだけでなく、追われることもバッチリ想定して日々過ごしています!

「なんとなく」を見逃していない

なんとなく他の人には感じないなにかを感じる相手を決して見逃しません。

とにかく自分のなかの恋愛要素の気持ちには敏感!

なんの根拠もない、単なる思い過ごしかもしませんが「なんとなく」を「ピンときた」に見事に仕立て上げ、次々と相手に仕掛けていきます。

異性のカテゴライズは割とゆるめ

一緒にいて楽しい。落ち着く。素でいられる。けど「異性として見ていない」 よく聞く話ですが、実は生涯を共にする相手はそういう相手である可能性は高いです。

好きの形は様々で、変化し続けるものです。

運命の相手を見つけられる女子は、男友達にカテゴライズしていた人を、すぐに気になる異性へとシフトチェンジ出来ちゃいます!

「社内恋愛はしたくない」「年下はありえない」など、あなたの決めたルールは可能性を狭めているかも。

 

すぐにでも真似できそうなものばかりです。

幸せな恋愛をしている女子は、恋に恋しているような人が多い気がします。

しかしそれだけ、前向きに恋愛の可能性を信じているからこそ、神様が素敵な演出をしてくれるのかもしれませんね。

の記事をもっとみる