1. トップ
  2. ファッション
  3. 《GU》優秀アイテム&コーデ特集!気軽にトレンドスタイルを楽しもう♡

《GU》優秀アイテム&コーデ特集!気軽にトレンドスタイルを楽しもう♡

  • 2017.8.7
  • 24198 views

大人も楽しめるプチプラファッションブランドGU(ジーユー)。気軽にトレンドスタイルが楽しめるのがいいですよね。ますます、人気のGUですが、今回は、GUのお洒落で優秀アイテムを使ったコーデをチェックしてみました。どんなコーデが登場するのか、さっそく見てみましょう!

トレンドスタイルを楽しむ

シンプルノースリーブトップス

GUのノースリーブトップス。すっきりシルエットのトップスは、首回りがしっかり詰まっているので品のあるスタイルに。大人カジュアルコーデにぴったりな1枚です。どのボトムスと合わせてもお洒落になるのも嬉しいですね。 

先ほどの、ノースリーブトップスを使ったコーデ。カーキーカラーのハイウエストパンツを合わせて、トレンド感のあるスタイルに。ウエストインしてスッキリと着こなしています。バスケット型バッグをアクセントに♪

キュートなフリルトップス

GUのフリル付トップスを使ったコーデ。袖口にふんだんにフリルをあしらったトップスに、ハイウエストパンツを合わせて、大人可愛いスタイルに♪ブラックカラーをアクセントにして、きちんと感を出して♪ 

お洒落なパンツコーデ

チノパンツ

GUのチノパンツを使ったコーデ。人気のカジュアルアイテム、チノパンツは、シンプルなブラックカラーのTシャツを合わせています。赤いハンドバッグとの相性も良くて、大人カジュアルスタイルに仕上がっていますね。 

ウエストリボンワイドパンツ

GUのウエストリボンワイドパンツ。秋らしいグレンチェックのワイドパンツは、これからのコーデに欠かせませんね。シックな着こなしが楽しめます。シンプルなトップスと合わせて、かっこよく着るのがおすすめです。 

先ほどのパンツを使ったコーデ。ウエストまわりのラインがとってもキレイですね。ブラックカラーのノースリーブトップスと合わせると、大人っぽくなりますね。この時期は、季節感のある小物と合わせて、動きを出してみては!? 

デニムパンツ

GUのデニムパンツを使ったコーデ。ドット柄のワンピースと合わせてレイヤードスタイルに。ワイドパンツでゆったりしているので、ワンピースと合わせるとトレンドスタイルに♪サッシュベルトでメリハリをつけるとお洒落ですね。 

大人可愛いサロペット

GUのサロペットを使ったコーデ。オフショルダーのフェミニンブラウスと合わせた、カジュアルスタイル。深めVネックが余裕のある表情を出してくれています。裾はロールアップして、抜け感を。 

こなれた感の出る三角ミニバッグ

GUのミニバッグ。これからの季節に大活躍間違いなしなお洒落なミニバッグは、フェイクファーが付いてプチゴージャス感がポイント♪アクセサリー代わりに持ち歩くのもいいですね。 

先ほどのミニバッグを使ったコーデ。デニムパンツと白ブラウスに、さりげなくミニバッグを持ってこなれた感を出していますね。ファーを取り外すと、スッキリしているので、ラフな雰囲気に♪アクセサリー感覚で持てるのがいいですね。 

お洒落度抜群なシューズたち

バレエシューズ

GUのフラットシューズ。光沢感のあるシャープなラインのフラットシューズは、これからの季節に大活躍間違いなし!デニムパンツはもちろん、ワンピースと合わせて、上品なスタイルが楽しめます。お洒落度をアップしたい時に!!

先ほどのフラットシューズを使ったコーデ。シンプルなパンツスタイルに、真っ赤なフラットシューズが映えますね。光沢感があるので、存在感がしっかりあります。シャープなラインで綺麗な足元を演出してくれます。

オープントゥミュール

GUのオープントゥミュールを使ったコーデ。大人っぽいデザインのミュールは、高めのヒールで女性らしい足元にしてくれます。カジュアルなデニムパンツもミュールを合わせれば、上品な印象に。 

先ほどのミュールを使った別コーデ。ギンガムチェックの可愛らしいスカートと合わせています。トップスとミュールをブラックカラーに統一することで、大人っぽくなっていますね。足の指がちらりと見えるのがいいですね。 

これから活躍するシューズ

これから大活躍するフラットシューズ。クラシカルでシンプルなデザインは、秋の装いにぴったりですね。マニッシュなスタイルが思いっきり楽しめます。チェック柄のスカートと合わせて、お洒落ですよね。1足あると便利です。 

まとめ

いかがでしたか!?GU(ジーユー)の優秀アイテムを使ったお洒落なコーデを見てみましたが、ベーシックなデザインに、少しトレンドを取り入れているので、日常着としても大活躍ですね。さりげなくエッジを効かせていたりして、絶妙です!!ぜひ、GUのアイテムをお洒落を楽しんいましょう♪ 

の記事をもっとみる