1. トップ
  2. スキンケア
  3. うっかり日焼けに! 3CEの「牛乳クリーム」こと 「ホワイトミルククリーム」が使える

うっかり日焼けに! 3CEの「牛乳クリーム」こと 「ホワイトミルククリーム」が使える

  • 2017.8.7
  • 31572 views

紫外線の強い本格的な夏がやってきました。ちょっと外に出ただけで、うっかり日焼けをしてしまった…なんてこともありますよね。
そんなときに大活躍するのが、3CE(スリーシーイー)のWHITE MILK CREAM(ホワイト ミルク クリーム)。
今回は、1日だけ美白が叶う「3CE」の「ホワイトミルククリーム」をご紹介します。

ホワイトミルククリームとは

牛乳たんぱく質エキスが50%配合されている「ホワイトミルククリーム」は、別名「牛乳クリーム」ともいわれています。ワントーン明るい肌に演出してくれます。
軽いつけ心地で、肌にのせるとスーッととろけ、もちもちとしたお肌に。ナイトクリームとして使うこともでき、デイリースキンケア製品として話題に。
また、肌トーンのばらつきを均一にしてくれ、透明感のある仕上がりに。

塗布した直後の差を比較

日焼けしたお肌で比べてみると…一目瞭然。毛穴が自然にカバーされ、ワントーンアップして見えるので、うっかり日焼けに最適。

使い続けることで、肌の奥に隠れているシミを集中ケアしてくれる効果が期待でき、透き通った美肌になれちゃうかも。

化粧下地として仕込むとメイクのりが良くなる

スキンケア成分も配合されているから、お疲れ肌でも元気よく見え、しっとりしたベースメイクが完成します。
自然な仕上がりなので、ファンデーションを塗布しなくても「偽すっぴん」がつくれるから、彼とのお泊りデートにも重宝しそう。
かわいい女の子のようなミルクの香りがするから、フレグランス代わりにもなりますよね。

美白肌には誰もが憧れるもの。お肌をワントーンアップしてオルチャンを目指してみて。生クリームをつけているかのような軽いつけ心地なのでベタつかず、暑い夏もメイクヨレ知らずに。フェイス・ボディ問わず全身に使えるので、白浮きせずナチュラルな肌を演出できちゃいます。敏感肌の筆者でも、肌荒れせず使うことができるのでオススメです。ぜひ、チェックしてみてください。

--- MG SNS ---
Makeup MovieCChannel
TwitterInstagramWEAR