1. トップ
  2. 恋愛
  3. デミ・ロヴァート、新曲プロモビデオに恋人ウィルマー・バルデラマが登場!

デミ・ロヴァート、新曲プロモビデオに恋人ウィルマー・バルデラマが登場!

  • 2014.12.29
  • 371 views

シンガー兼女優デミ・ロヴァートの新曲プロモビデオに、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(『ザット '70s ショー』)が登場していることが明らかとなった。米E!Onlineが伝えている。

【関連記事】『glee/グリー』シーズン5、『アナ雪』のイディナ・メンゼル&レリゴー歌手デミ・ロヴァートも大活躍!

今までウィルマーとの交際をオープンにしていなかったデミが、先月初めて、画像共有サイトInstagramにウィルマーとのツーショット写真を投稿して話題となった。そんなデミの新曲「Nightingale」のプロモビデオに、ウィルマーが数秒だけ姿を見せているのだ。

前編白黒で撮影されたスローナンバーのビデオは、ワールドツアーの様子をドキュメンタリー調に収めた作風となっている。盛り上がるコンサートやファンとの触れ合いが映し出される一方で、移動中に、寂しげな表情を浮かべるデミをカメラがとらえ、そのコントラストが印象的だ。そしてビデオが後半へ近づくと、バックステージで待っていたウィルマーが数秒だけ登場。ウィルマーがデミとキスを交わし、仲睦まじい様子を見せている。

米健康誌「Fitness magazine」1月号のインタビューで、デミはウィルマーのおかげで、摂食障害のリハビリ施設に戻らなくて済んだと告白している。「去年の夏、もう少しでリハビリ施設に戻るところだった。ツアー中は、健康的な食生活を送るのが難しいの。私は食べ物に取りつかれていると同時に、恐れてもいる。ウィルマーが、それに気づいて指摘してくれたの」と、いつもウィルマーが正しい道へ導いてくれると語っている。摂食障害やアルコール・ドラッグ依存症を乗り越え、デミが順調に仕事をこなせるのは、ウィルマーの功績が大きいのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:ウィルマー・バルデラマとデミ・ロヴァート
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

オリジナルサイトで読む