1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夏の告白は野外イベントに勝算あり?!今年こそ告白したい方へ

夏の告白は野外イベントに勝算あり?!今年こそ告白したい方へ

  • 2017.8.5
  • 1373 views

ずっと好きな人がいるのに、なかなか告白できないと悩んでいる方いませんか?

そんな方は今年の夏こそ思い切って告白しましょう。そして、成功の鍵を握るのは、野外イベントですよ。

イベントに一緒に行ける関係性に!

どんなに仲が良くても、まずはイベントへ一緒に行けるような関係性でなければ、話は始まりません。

飲み会で一緒になることはあっても、二人で飲みに行ったことはないなんて方は、まずは二人で飲みに行ってみましょう。そして、そこで野外イベントに誘ってみましょう。

もしそれが難しければ、友達に協力してもらい、みんなで野外イベントへ行く計画を立てましょう。

開放的な場所は心も開放的に!

今まで告白する勇気やタイミングがなかった方も、野外イベントのように開放的な場所では心も開放的になり、緊張も解け、告白へのハードルが低くなりやすいです。

さらに、気になる彼も、心が開放的になっているため、告白を受け入れてくれやすくなります。

自然なボディータッチもしつつ、告白へのタイミングを伺いましょう。

テンションが高い瞬間を狙え!

一番大切な告白のタイミングです。話が詰まってしまったからと言って、そんなタイミングで告白してしまうのはNGです。

彼のテンションも、自分のテンションも高くなっている瞬間を狙いましょう。

テンションの高いときは脈拍も速くなり、ドキドキしています。

吊り橋効果というわけではありませんが、そのドキドキを利用しない手はないですよね。

告白の雰囲気を作り出せれば最高ですが、作ろうとしすぎてしまうと相手に警戒されてしまうので、あまり意識しないほうが良いでしょう。

楽しい雰囲気のまま告白するのがベストです。

の記事をもっとみる