1. トップ
  2. グルメ
  3. 時間限定! アルコール×フルーツの大人かき氷に挑戦

時間限定! アルコール×フルーツの大人かき氷に挑戦

  • 2017.8.5
  • 2631 views

おしゃれで落ち着きのある店内

ビルの一角に佇む「Grow」の入口は、ブラウンをベースにしたおしゃれな雰囲気。店内にはバーカウンターやダーツコーナーがあり、落ち着いてまったり過ごすことができます。
カウンター席はスタッフとの距離が近いので、会話が楽しめるのも魅力。好みや気分に合わせた、かき氷選びをサポートしてもらえます。おしゃれ空間で絶品かき氷を味わえば、至福のひとときが過ごせるでしょう。

お酒好きにはたまらない! 種類豊富なバリエーション

お酒好きが集まる「Grow」は、お酒の種類がかなり豊富。テキーラだけでも50種類以上のバリエーションがあります。大人のかき氷のコンセプトは、「食べるカクテル」。
果実との組み合わせを考えたリキュールを、かき氷に使っています。どの味にしようか迷ったときには、使っているリキュールにも注目。

見た目は宝石! 大人のかき氷「ぶどう」

大人のかき氷「ぶどう」(1,000円)は、ぶどうの甘みとブランデーのハーモニーが楽しめる逸品です。真っ白なかき氷の上に飾られたぶどうの粒が、まるで宝石のような美しい見た目を演出しています。
アップルブランデーと一緒にピーチリキュールも使用。ぶどうの甘みとお酒の味が合わさって、絶妙な味を生み出します。独特の香りにやみつきになる人もいるほどです。

キラキラ輝く鮮やかなレッド! 大人のかき氷「スイカ」

フルーティなリキュールとスイカが南国を思わせる、大人のかき氷「スイカ」(1,200円)。ダイス上にカットしたスイカをかき氷にたっぷり乗せて、贅沢に仕上げています。
色鮮やかな見た目のかき氷には、ピンクペッパーでアクセントをプラス。爽やかな刺激が飽きの来ない味わいを作り出します。お酒が苦手な人でも食べやすく人気。

時間限定での販売! タイミングを狙って行ってみよう

大人のかき氷が食べられるのは、15:00から19:00の間だけ。夜遅い時間もオープンしていますが、大人のかき氷を目当てに訪れるならタイミングが肝心。何度かお店に足を運んで、いろんな大人のかき氷に挑戦してみるのも楽しい!
おやつがてら大人のかき氷を味わった後は、ウイスキーやカクテル片手にお酒の時間にシフト。バーとしても利用できる「Grow」で、大人の時間を過ごしてみませんか?
JR東西線の北新地駅から徒歩5分の位置にあります。四つ橋線の西梅田駅からも徒歩5分というアクセスのよさ。友人や恋人を誘って、ぜひ訪れてみてください。

スポット情報

・スポット名:Grow
・住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-11 レジャービル 2F
・電話番号:06-6348-0139

の記事をもっとみる