1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわっと揺れていい女♡夏の最強モテスタイル「ロングスカート」特集

ふわっと揺れていい女♡夏の最強モテスタイル「ロングスカート」特集

  • 2017.8.4
  • 38466 views

女っぽさを最大限に引き出してくれる最強アイテムといえば、ロングスカート。
おしゃれなのに、体型カバーも叶う優秀アイテムですよね。
そこで今回は、夏に履きたい「ロングスカート」を大特集します。

 

優しいキレイ色

脚のラインを拾わない清涼感のある生地が夏の着こなしにぴったり。
コーデに華やかさをプラスしてくれる、光沢感のあるキレイ色が魅力。
Tシャツに合わせて、ラフだけど女っぽいコーデがおすすめ♡
 

大人っぽく着こなす花柄

ひらひらとなびくヘムラインが可愛い花柄スカート。
落ち着いた色合いのボタニカルプリントでトレンドライクな1枚。
スカートの脇に入ったスリットが、歩くたびセクシーで色っぽい♡
 

男ウケ抜群のシルエット

ふわっとしたボリューム感が可愛いチノスカート。
Tシャツやコンパクトなトップスに合わせるとおしゃれ♡
季節に合わせて、オールシーズン使える優秀アイテム。
 

つや感が上品

光沢感のある生地で、コーデの主役になるプリーツスカート。
ふんわりとしたシルエットがいい女っぷりを引き出してくれる。
プリーツの縦ラインがスタイルUP効果にも♡
 

長め丈で体型カバー

長めの丈のふんわりスカートが上品で今季のトレンド。
揺れ感があり、履くだけで女性らしい印象に。
Tシャツなどに合わせてカジュアル×フェミニンで可愛くまとめてみて♡
 
今回は、夏に履きたい「ロングスカート」をご紹介しました。
ふんわり揺れるスカートに、彼もドキッとしちゃうはず♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる