1. トップ
  2. ファッション
  3. スーパーバイラーズの夏ワンピースまとめ

スーパーバイラーズの夏ワンピースまとめ

  • 2017.8.4
  • 20598 views

夏本番! あちこちお出かけが楽しい時期、何を着よう…と迷ったときに頼れるのは、1枚でおしゃれが決まるワンピースですよね。そこで今回はスーパーバイラーズのブログから、彼女たちがこの夏選んだワンピーススタイルをまとめました。花火大会や友人の結婚式、週末プチ旅行など楽しそうなお出かけの様子とともにぜひご覧ください!

前川寛美さんが花火大会へのお供に選んだのはライフズのシンプルワンピース。さらりとしたリネン素材が真夏にぴったりで気持ちよさそう。カゴバッグやサンダルを合わせて夏を満喫!

樹村あやのさんは友人の結婚式へ花柄のワンピースをセレクト。普段も着られるデザインにアクセサリーやミニバッグで華やかさをプラス。気合を入れすぎず、手抜きせず、が参列する際のポリシー。

加藤和歌子さんが鎌倉へのお出かけに選んだのはスタニングルアーのニットワンピース。大人なブルーグリーンが古都に映えますね。歩くたびにふわりと動くプリーツ仕立ても素敵です。

西島まどかさんがアンデミュウで見つけたのは3wayで使えるシャツガウン。はおりとして、前を閉じてワンピースとして、さらには首元のボタンを開けてえり抜きデザインとして、ととにかく便利。旅にも良さそうですね。

沢田あやのさんはオフショルワンピースで沖縄旅行へ。街ではなかなか挑戦できないデザインもリゾートなら取り入れ簡単。リラックス感のある着心地で移動中も楽ちんだったそうです。

高橋夏果さんのオフショルワンピースはリアンのもの。大人がオフショルを取り入れるなら…と考え、上品なラベンダーをセレクト。コルセットを合わせたメリハリシルエットも今季らしく、参考になります!

小林寛子さんはヴゼットの肌見せワンピース。“サンシャインワンピース”と名付けられたこちらの1着、コットンとシルク混の上質素材や肩からひじにかけてのスリットなど、見つけた瞬間ひと目ぼれ!

鈴木園子さんはチアフルなイエローのミニワンピース。ちょっとくすんだ色味やタイトめのシルエットで大人っぽく着こなせるとお気に入り。袖や裾のフリルが目を惹く1枚で夏の主役になれそうです。

の記事をもっとみる