1. トップ
  2. グルメ
  3. カップに掛けられる天使の羽の角砂糖で新年もハッピーに!

カップに掛けられる天使の羽の角砂糖で新年もハッピーに!

  • 2014.12.29
  • 1237 views

お正月休みは、久しぶりに家族や親戚が集う楽しい時間。 ゆっくりお茶を飲みながら、思い出話に花を咲かせる人たちもいるだろう。 そんな和やかなティータイムにぴったりな、お正月のおめでたい雰囲気を盛り上げる素敵なお砂糖を今回はご紹介! 名古屋にある駒屋のオンラインショップにて紹介されている「Cup On Sugar(カップオン・シュガー)」は、カップのふちに掛けられるキュートな角砂糖。

天使の羽を型どったフォルムは「今年も更なる幸せが訪れますように」「今年は羽ばたけるように」など、まるでポジティブでハッピーなメッセージが込められているよう。 また、会社でも来客用のコーヒーに“おもてなし”の気持ちを込めて添えても。 このほかにゾウとネコのバージョンもあるのだが、どれもかわいくて目移りしそう!

砂糖は一つひとつパッケージされており、それぞれカップのふちが4mm以下のものに掛けられるようになっている。 ホームユース以外では、披露宴でのサービスやシャンパンシュガー用など、祝い事用にと購入する人が増えているらしい。

「カップオンシュガー」は、12個入り1パックで281円。お得な800個入りの業務用パック(1万3824円)もあるので、興味がある方はぜひサイトを覗いてみては? 駒屋 INTERNET SHOP(Angel Wing Cup On Sugar)

http://www.komahei.com/65_100.html

お正月(まとめ)

の記事をもっとみる