1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロでマンネリ脱却!コーデを格上げさせる「優秀プチプラ小物」5選

ユニクロでマンネリ脱却!コーデを格上げさせる「優秀プチプラ小物」5選

  • 2017.8.3
  • 69458 views

夏のコーデはどうしてもシンプルになってしまいがち。
マンネリ化を防ぐためにも、コーデを格上げしてくれる優秀アイテムが欲しい!
そこで今回は、ユニクロで発見した「優秀プチプラ小物」をご紹介します。
 

1人1足は持っていたい♡

おしゃれ女子はみんな持っているバレエシューズ。
オールシーズン使えるアイテムだから必ずゲットしたい。
素足でも白ソックスと合わせても、コーデがぐっとお洒落にきまる♡
 

こっくり色でお洒落に♡

ナチュラルなデザインのリーフ柄スカーフ。
深みのある緑なら、コーデをぐっと引き締めるワンポイントに。
首元に巻けば、クラシカルな雰囲気を演出してくれる♡
 

使いやすいペイズリー♡

エレガントなアクセントになるペイズリー柄のスカーフ。
ショルダーバッグやかごバッグに巻いて、お洒落に差をつけよう♡
 

夏の紫外線対策に♡

紫外線対策に欠かせない、UVカット機能をプラスしたストローハット。
ナチュラルな素材感や爽やかな雰囲気で季節感たっぷり。
 

今季大注目のアイテム♡

トレンド感満載の黒サコッシュも、ユニクロならプチプラで手に入る。
紐は短めにして、斜めに掛けるのが今年っぽくてお洒落♡
 
今回は、今すぐ取り入れたい「ユニクロアイテム」をご紹介しました。
ユニクロでかしこく手に入れて、あなたもオシャレ上級者に♡
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる