1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対に振り向かせる!彼女持ち男性の落とし方3Steps

絶対に振り向かせる!彼女持ち男性の落とし方3Steps

  • 2017.8.3
  • 19123 views

好きになった人には彼女がいた…!その現実を知ると「もう無理…」と引いてしまう人が多いと思います。でも、諦めるのはまだ早い!上手なアプローチさえ出来れば、彼女持ちの男性を落とす事も十分に可能です。
どんなアプローチを仕掛れば、彼は彼女よりもあなたを好きになってくれるのか。今回は、絶対に振り向かせる!彼女持ち男性の落とし方3Stepsをお届けします。

まずは何でも話せる友達関係に

彼女持ちの男性の心を動かすためには、男性側の警戒心を取り払う必要があります。
他の女性と仲良くしていることが、彼女にバレて怒られ面倒くさい状況になる事だけは避けたいと思っているのが男性の本音。
ですから、彼女にバレたところで「何もない!ただの友達だよ」と胸を張って言える関係を作り上げる事がまず大切です。

恋愛の悩みを聞いてあげる

友達関係になれたら、彼女との馴れ初め、女性の好み、彼女のどんなところがあまり好きじゃないのかというところまで詳しく、でもサラッとした感じで聞きだしましょう。恋愛の話や悩みを聞いてあげるスタンスで話しをすると、案外話してくれることが多いです。
男性は女性の心理がわからないので、彼女の悪口を言うのではなく、彼をサポートする話の持って行き方をするのがベスト。信頼関係も築く事が出来ますし、彼女のマイナス点を知れば、彼に嫌われる行動を避ける事ができるようにもなります。

彼女に無い楽しい一面を提供する

彼と友達になれると、彼の趣味や好みなどを聞き出すことができるようになります。彼の好みを知ることが出来たら、付き合っている彼女には無い魅力をあなたが彼に提供してあげましょう。
例えば、彼がスポーツ観戦が好きなのに、彼女は全然付き合ってくれない…そんな話を聞いたのなら、彼の好きなスポーツのチケットを取り「一緒に行ってみない?」とサラッと誘ってみるなど。
男性は、趣味の合う女性をとても好ましく思う傾向があるので、二人の仲を急接近させる事ができるかもしれませんよ!

ポイントは自分の好きと言う気持ちを絶対にチラつかせないという事。上手に気持ちを隠す事さえできれば、彼とすんなり友達関係に。そして、情報を多く引き出し、今カノには無い魅力でアタックしましょう。
男性は新しいものが良く見える思考回路なので、ちょっとの刺激ですぐにフラつきます。大好きな彼があなたのものになる日もそう遠くないかもしれませんね!

の記事をもっとみる