1. トップ
  2. 恋愛
  3. この夏彼氏と行きたい!関東近辺のロマンチック星空デートスポット

この夏彼氏と行きたい!関東近辺のロマンチック星空デートスポット

  • 2017.8.3
  • 9116 views

夏のデートの企画、そろそろ彼氏と話し合っているカップルも多いのではないでしょうか?まだ決まっていないカップルは星空デートなんていかがですか?
彼氏と夜星を眺めて色々な話をするのもロマンチックで素敵ですよね。今回は、この夏行きたい!彼氏と見る関東近辺星空デートスポットをお届けします。

奥多摩湖/東京

東京でもこんなに星が見えるんだ!と感激する奥多摩湖。彼が車を持っていてドライブできる環境なら是非二人で行きたい場所です。
奥多摩は東京でも明かり多くなく、自然が多い場所。しかも、それほど時間を掛けずに行けちゃう場所なので、デート帰りに突発星空散策なんて事もできちゃうかもしれませんね。
流れ星も多く目撃できる場所なので、彼と願い事を考えて行くのも楽しいかも!

東浪見海岸/千葉

海から見る星は、山から見る星とまた一味違います。波の音を聞きながら、二人で星を見上げるのは本当にロマンチック。
夜の海は怖いくらい真っ暗で、光がないので星もよく見えます。ここは、マリンスポーツををする人がとっても綺麗だよと教えてくれた結構な穴場スポットみたい。人が少ないのでちょっぴりイチャイチャも出来ちゃうかも。

赤城山/群馬

ここの星空は綺麗だとネットでも有名ですよね。赤城山は日本の百名山にも選ばれた火山。
明かりが少なく肉眼でもよく星を眺めることが出来ますよ!赤城山にはクローネンベルグというドイツ村があり、そちらもデートにピッタりの場所。彼氏と昼間はクローネンベルグで遊んで、夜は星を見て帰るというのも悪くありませんね!

戦場ヶ原/栃木

夏場には星を眺めに来る人が沢山やってくる戦場ヶ原。開けている土地なので、天気がよく、空気が澄んでいる時は、360度見渡す限りの星空が望めます。
レジャーシートなどを敷いて、寝そべり空を眺めるとまるで星空に吸い込まれるような感覚を味わうことも出来ます。

今回は、結構有名どころを4つ紹介しました。
夜遅く行くと、車でイチャイチャしているカップルも多いので、彼氏とちょっぴりドキドキなエッチを楽しみたい方にもおすすめかも。ロマンチックな星空を眺めながら、彼との愛を深めてくださいね。

の記事をもっとみる