1. トップ
  2. 恋愛
  3. キープしておくべき!? 成功する男性の手相3線

キープしておくべき!? 成功する男性の手相3線

  • 2017.8.3
  • 19449 views

どんな人でも、将来成功するかどうかは分からないもの。手相を見てキープしておくべき相手かどうか、見きわめましょう!

 

人に恵まれて 成功する手相

仕事をする能力は普通だとしても、性格や人徳で周囲に支えられ、成功する手相があります。 中指に向かう、運命線に注目してください。
小指の下の膨らみの、月丘というところから、中指に向かう運命線が伸びていると、周囲の人のおかげで成功する手相であると言えます。
上司に気に入られたり、多くの人から人気を得て、着実に立場を高めていきます。
この手相の持ち主の交友関係は、自分の交友関係ぐらいに尊重し、大切にすることで、いずれ二人で成功をつかめるかもしれません。
 

トップに立つ王道の手相

この手相があれば、メンタルが強く、幸運にも恵まれ、概ね出世街道まっしぐら!と言える手相があります。
手のひらの中央、力強く中指に向かって走る運命線があります。性格にも、幸運にも恵まれた、いわゆる「天下筋」と呼ばれる手相です。あの有名な大統領も、持っています。
さらにこの天下筋に加えて、薬指の下、感情線の上に、はっきりとした太陽線が1本出ていると、まさに最強の手相です。
この手相の持ち主に会えること自体、まれかもしれません。もし、出会うことができたならば、必ず連絡先はゲットしておきましょう!
 

将来は芸能人!?の手相

今はまだ安定しない職に就いているかもしれませんが、将来は華やかな世界で活躍するかもしれない、そんな手相は太陽線を見てください。
小指の下の膨らみの、月丘部分から薬指に向かって、まっすぐ太陽線が出ています。芸能人やタレントになれる可能性があります。
華やかな人物なので、あなたも彼に釣り合う格好をして、素敵なカップルとして街中の注目を集めてしまいましょう!
 

手相は生かすも殺すも本人次第

どんなに素晴らしい手相があったとしても、その手相にかまけて努力を怠ってはいけません。努力しなければその手相も生かされませんし、幸運を掴むことはできません。
それにどんなに良いことが起こったとしても、本人がネガティブで「良いことがあったら悪いことがあるかも…」とか考えていたら、それは幸運とは言えません。
常にポジティブで、前を向いている人が、手相と共に幸運を掴むのです。(はせハルカ/ライター)
(愛カツ編集部)