1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おもしろネコ画像】ティッシュを絶対に取らせたくないニャンコ

【おもしろネコ画像】ティッシュを絶対に取らせたくないニャンコ

  • 2017.8.2
  • 1053 views

にゃんにゃん甘えてくる猫も可愛いものですが、無愛想な猫も同じぐらい可愛いものです。

今回ご紹介するのは、こけ助パパ(@kokesukepapa)さんのツイート。

ティッシュを取らせまいとする飼い猫が可愛すぎると評判になっています。

----------

こちらが今回の主人公。パピマミではおなじみの“すずまろ”くんです。コーヒーを飲む飼い主さんに大事な部分を見せつけてきたり、PCの上で寝転がって作業をさせないようにしたりと、イタズラ好きの猫ちゃんです。

そんなすずまろくんですが、ティッシュ箱を潰して飼い主さんにティッシュを取らせないようにする遊び(?)も大好きなようで、今回もティッシュ箱を潰して飼い主さんの邪魔をしています。

開けたてのティッシュ箱を速攻で潰しにかかるすずまろくん。なぜか職人のような真剣な眼差しです。

飼い主さんがおそろそろすティッシュを取ろうとすると……

バクッ! 噛み付いてその手を払いのけます。

「このティッシュは僕のものだ!」ということなのでしょうか?

飼い主さんを撃退した後の表情。こ、こわい(笑)。

これはヘタに手を出したらやられるやつですね……。

このすずまろくんの行動を見た人たちからは、「ティシュの神降臨!!」「面白すぎますwwww」「これはもうわしのものにゃ!」などの反響が寄せられています!

すずまろくんはティッシュに何か思い入れでもあるのでしょうか。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる