1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんな恋もあり? “ひと夏のアバンチュール”

そんな恋もあり? “ひと夏のアバンチュール”

  • 2017.8.1
  • 1585 views

忘れたいような、忘れたくないようなアバンチュールも...。

夏が本格的にやってまいりますね! みなさんは、暑い夏に印象に残るような恋愛をしたことはありますか?今回はそんなエピソードをお届けしちゃいます!

●大賞●

妻帯者の上司と海で不倫デートしたときのこと。あろうことか現地で同じ会社の人と遭遇してしまった...。しかし、あちらも別の部署の妻帯者の上司との不倫カップルだったから、お互いに「見なかったことにしようね」と言って、さりげなくすれ違った(たろなつ)

春吉86%からのひとこと

俺は絶対に不倫することはない!(大半の女性から相手にされないため)

春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

●入賞作品●

◆定番? ナンパから始まるアバンチュール◆

夏にナンパされて出会った彼と恋に落ちました。背も高くて、イケメンで、会話もおもしろい、優しい人でした。3日に一度会い、デートを重ねてくうちに「運命の人」と思うような存在になりました。夏の終りに、彼から「別れよう」と言われたときは寝耳に水でした。訳を聞くと「大学生で短期留学をしていた彼女がもうすぐ帰ってくるから」と...。マジで好きだったので、ショックは大きかった(島根のぽん太)

友達と海に行った日のこと。イケメンにナンパされて、ノリで飲みにいきましたが、次の日起きたら、知らないホテルに彼と二人きり...。お酒の勢いで記憶もなく、何が起こっていたか覚えていない状態。結局、一晩そういう関係になってしまっていたことが発覚し、完全にヤラカシました(コロッケパン)

友達と行った沖縄旅行で、東京出身のホテルで働いていたビーチスタッフといわゆるリゾラバした。シーズンが終わって、東京に帰ってきてからも会ったけど、沖縄で見たイメージと違い、何となく付き合いが終わった(ねこ)

◆海外の雰囲気がそうさせてしまうもの?◆

夏に仕事の研修でグアムに! そこで同じだった会社の人と、一線を越えてしまいました。帰国してからも会える距離だったので会っていましたが、夏の終わりとともに音信不通になってしまいました(にょー)

女友達と海外旅行に行ったときのこと。一人で散歩していたら、イケメンの男性から声をかけられたので、そのままノリでお酒を交わすことに。酔っぱらって勢いで関係をもってしまい、後悔でしかない(ネズミ小僧)

◆まさに昼顔? 墓場まで持っていくつもりのアバンチュール◆

既婚者なのですが、ほかの男の人と一晩過ごしてしまいました...。家族には、友人の家に泊まりに行くと嘘をつきました(めぐちゃんママ)

習い事で知り合った男性と恋に落ちてしまい、そういう関係に。旦那が単身赴任であまり帰らないため、今も関係は継続中ですが、いつか終わらせることを考えるとつらい(ぼんち)

◆友人との関係まで壊れてしまう危険な恋◆

友人夫婦と4人で海へ出かけました。ところが、友人の旦那とお酒の勢いで関係をもってしまい、隠し通すことができず、私も友人も離婚することに...。やってはいけない失敗ってこうゆうことなんだと痛感しました(からくり人形)

友人の彼氏と私の3人で遊園地へ。友人の彼から「内緒でキスしようよ」と迫られ、断りきれず後日そういう関係に。理性と本能の挟間が何か教えてほしいと思った(カレーパン)