1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいネコ画像】家庭用ゲーム機となったニャンコのリラックスした姿

【かわいいネコ画像】家庭用ゲーム機となったニャンコのリラックスした姿

  • 2017.8.1
  • 975 views

新感覚音楽ゲームとして人気の『チュウニズム』。

プレイするためにはゲームセンターに出かける必要がありますが、ふぶきん!さん(@hubuki765)が投稿したのは、『ついに家庭用チュウニズムの開発に成功しました!』というツイート。

一体どういうことなのか。 そこに映るのは横になった猫の姿ですが……

チュウニズムの動きにあわせて猫の体をリズミカルになでる飼い主さん! しっかりと画面が反応(?)しています。

もちろんこれはプレイ動画にあわせて手を動かしているわけですが、まるで猫の体がタッチパネルになって反応しているようです♪

お腹をなでてもらって気持ちいいのか、ぐーっと伸びをするシーンも♪

ときおり画面をのぞき込んで、きちんと反応しているか状況を確認。とっても居心地がよさそうです♪

もし本当に家庭用チュウニズムが発売されたとしても、このワクワク感には到底叶わないはず……。

こんなふうに横たわってくれるなら、いつまででも遊んでしまいそうですね!

これを見た人たちからは、「いったいどうなってるの!?」「ねこ気持ち良さそう…」「にゃあにずむ♪」などの声が寄せられています!

猫と飼い主さんの、抜群のチームプレイと言えるのではないでしょうか。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる